筆まめ ver.29で往復はがきを作成できない問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ ver.29を使用して往復はがきを作成しようとすると、筆まめの画面が消えてしまいます。
  • 電話サポートで修復を試みましたが解決できませんでした。なお、インターネット接続はしていません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

往復はがきの作成ができない

筆まめ ver.29 オールシーズンをインストールして、往復はがきを作成しようとすると筆まめの画面が消えてしまいます。 電話サポートで修復したのですが、解決しません。 画面が消える理由も分かりません。 なお、インターネット接続はしていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

ではインターネットに接続して筆まめを起動したのち、アップデートをインストールして見ましょう。