-PR-
解決済み

日本対台湾 野球の主審

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970469
  • 閲覧数126
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (26/90)

オリンピックの日本対台湾の野球の主審はどこの国の何という人ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (221/613)

オランダ領アンティル諸島のベニートさんです。
お礼コメント
gewalt

お礼率 28% (26/90)

再放送で確認できました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-21 21:58:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (27/157)

オランダの方だそうです。