• 締切済み

ナイトブラってつける必要ある?

こんにちは、私は20代後半の女性です。最近ナイトブラを付けたほうがいいのかで悩んでいます。いつもつけていなかったのですが、周りに着けている人が多いことを知り、「みんなそんなにつけているものなの?」と驚いています…。 ナイトブラでバストアップ効果もあるようですが、果たして本当なのかよくわかりません。ナイトブラをつけたことで、何かしらの効果があったよ!という人はぜひ教えていただきたいです。 また、ナイトブラのおすすめもあれば教えてもらいたいです。あまり予算はかけられず、1つ2,000円くらいを予算と考えています。 質問が多すぎて申し訳ございません。一応こちらのサイトはチェックしてみましたが、結局決められませんでした。 よろしくお願いいたします。 https://osusumerankingsan.jp/nightbra/

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.5

ブラのメーカーが売り上げを伸ばすために考え出した 売り文句。かな

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29404)
回答No.4

こんにちは 首から胸も1枚の皮ですから。 ブラは、夏用のブラトップなどが出回って 売れなくなったようです。 ナイトブラはそれとは関係ないですが 昼間ある程度効果のある下着をつけていなければ ナイトブラしてもあまり意味はないと思います。 背中と脇の脂肪が寄った? 様に見えるだけです。 確かに昼間のブラには補正効果はありますが ナイトブラにそこまでの効果があるとは思えないです。 じゃあ、寝ている間に動いて そのままというわけがなく 運動してもスポーツブラは少し動いてしまったりすることを 考えたら、お分かりかと思います。 つけるもつけないも個人の感覚かと思います。 下着メーカーが苦戦してプチプラ、ファストファッションの下着が 売れていることを考えれば お分かりかと思います。 ナイトブラをつけたとしても、それを日中に着用したり 安価で効果のないブラを日中していれば ほぼ意味のないものになります。 楽だからつけているだけで、大きな効果が得られるかと言ったら それは微妙だと思います。 日中きちんとサイズの合った下着をつけて 筋トレしてバストアップしたほうが効果は確実に得られます。

回答No.3

ナイトブラはおすすめしたいです。寝ている間の寝返りで乳房が動いてしまうと乳房が垂れてしまうような気がします。 値段は3000円程度ですがこちらはどうでしょうか? <Viageビューティアップナイトブラ【公式販売店】-[HRC公式ストア]> https://c.ho-br.com/shopping/lp.php?p=viage 見た目もシンプルで肩ひも部分が幅広なので窮屈感もないのが特徴的なデザインのナイトブラです。 雑誌に取り上げられるぐらい有名なので信用できるナイトブラのひとつという印象です。

回答No.2

女子は寝ている時は、ノーブラが多いと聞き母もそうでした。 胸の大きさにもよるかな。

回答No.1

ナイトブラ、つけるといいと言われていますよね。 私も周囲のすすめでつけはじめました。 効果は、実はよくわかっていないんですが…、つけていても楽ちんです。あと、地震なども多いので、ナイトブラをつけていると不安がなくなりました。 休日で出かける予定がない日もナイトブラにしちゃったりしています。 私はSloggiを使っているんですが、先ほど調べてみたら冬のセールで2000円くらいに値引きされていました。通販でも買えます。アウトレットでも安いかもしれないです。 https://zozo.jp/women-brand/sloggi/

関連するQ&A

  • 貧乳で離れ乳

    20歳女性です。 昔から貧乳で離れ乳であることに悩んでいました。離れ乳は陸上やダンスをしていたことが原因かと思います。 今年20歳になり、今までよりも気にするようになりました。友達と温泉へ行っても胸の形が悪すぎて楽しめないし、彼氏にも申し訳なくなります。 改善方法をネットで調べたりしてみたのですが、サプリメントなどが多く、副作用やそもそも本当に効果があるのかが不安です。 そこで目に留まったのが、ナイトブラでした。購入してみようといろいろ調べたのですが、SNSや口コミを信用してもいいのかもわからず、どのナイトブラを購入すればいいのかわかりません。現在、購入を検討しているのはViageのナイトブラです。 バストアップ効果、離れ乳の改善効果のあるおすすめのナイトブラを教えてください。価格は安い方がいいですが、そこまで重要視していません。 また、本当にバストアップ効果があったサプリメントもあれば教えていただきたいです。 個人差があるとは思いますが、よろしくお願いいたします。

  • バストアップに効くサプリメントを探してます。

    知り合いの人からプエラリアがバストアップには効果的だと聞きました。お勧めの商品を探しています。

  • バストアップについて

    バストアップについて 約一年前からバストアップに励んでいます。リンパマッサージと腕立て伏せを続けています。一時期プエラリアサプリメントを飲んでいましたが身体に合わないようなので、今はサプリメントは飲まずに豆製品を摂るようにしています。ブラジャーはちゃんと試着したものを使い、寝るときはナイトブラを着けています。短期間で出来上がるものではないと分かっていますが、大きな効果がないので歯がゆくなり意味もなく落ち込むときがあります。そして考え過ぎて何もやる気が起きなくなりマッサージをさぼって…、悪循環…。モチベーションを上げるために、何か良い方法はありますか? ちなみにブラデリスのブラでE65です。以前はB65~70でしたが合ってないブラを着けていただけのようでサイズに変化はないようです(Bカップのブラも店員さんに計ってもらって買ったものなのですが…謎です)

  • バストアップサプリやクリームってどのくらいで効果がでますか?

    私は、胸が小さいのがコンプレックスです。。。 今年も、薄着になる季節になってきました。 そこで、バストアップサプリやクリームを購入しようと思っているんですが、 どのくらい効果がでるものなのか教えて下さい。 あと、どのくらいの期間で効果がでるかや、 お勧めのバストアップ商品があれば教えて下さい。

  • 貧乳に悩んでます

    20代なんですが貧乳でとても悩んでます。 今現在Aカップで悲しいくらい貧乳なんです。 せめてCカップまでいきたいんですが どうやったらバストアップできるんでしょうか? バストアップ体操なども試しましたが思うように効果がでませんでした。 今までで効果があった方法を教えて下さい。

  • バストアップのサプリメント

    胸が小さいことに悩んでいます。 以前バストアップのためのローションを買いました。 説明書とおり毎晩塗っていましたが効果はありませんでした。以前友達に「塗るタイプよりサプリメント系の飲むタイプが効果がでるらしい」と聞いたのでさっそく買いに行こうと思っているのですが、どんなものが効くのかがよくわかりません。どなたかお薦めのサプリメントがあれば教えてください。その他にもバストアップでよく効くものがあればなんでもいいので教えてください。

  • 大人になってからのバストアップ

    30代になって今更みんなこと言っても手遅れかも知れませんが、 バストが小さくて悩んでます。 最近人前に出ることが多くなり、さらに気になる様になってしまって。 美容整形はしたくないし、今流行りの厚手パットで誤魔化し続けても 所詮偽物でしかないですよね。 何かバストアップに繋がる方法がありましたら、是非試してみたいのですが 疑わしいものばっかりで、何をしたらいいかわかりません。 何をするにも最低3ヶ月は続けないと効果が出ないって言いますが、 始めたら続けて行く意志はあります。 もし、これでバストアップ出来たよっていうものがありましたら 紹介していただけますでしょうか? 必ずしも私に効果があるわけではないかも知れませんが、 参考にさせていただきますので、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

  • バストアップについて

    20代後半の女性です。 バストが小さくて悩んでいます。 今までもサプリなんかも試してみましたが、なんか全体的に太ったようで、悲しい思いをしました。 バストアップに成功された方、感想や体験談を教えて頂けませんでしょうか?

  • 豆乳の効果は?

    こんばんは。 最近、豆乳を飲むと、 毛が薄くなったり、バストアップにつながったりして、良いと聞いたので、今日から飲み始めました。 でも、飲んでいて本当にそんな効果が得られるのかな?と思ったのです。 そこで、豆乳を飲んで、バストアップ、脱毛(?)になった人がいたら、お聞きしたいのです。 出来れば、詳しく、一日にどれくらい飲んだか、どのくらいの日数で効果が現れたかを、教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  •  20代女子です。 バストがB→Cカップ目指しています。今は「アップル

     20代女子です。 バストがB→Cカップ目指しています。今は「アップルC」を使っていますが、本当に効果のあったバストアップ商品あえば教えてください。

専門家に質問してみよう