• ベストアンサー

20代女子です。 バストがB→Cカップ目指しています。今は「アップル

20代女子です。 バストがB→Cカップ目指しています。今は「アップルC」を使っていますが、本当に効果のあったバストアップ商品あえば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128716
noname#128716
回答No.2

真面目な話、胸を揉んでもらうと大きくなるという話をどっかで聞いたような気がします。

その他の回答 (1)

• maidemi
回答No.1

彼氏に胸をもんでもらう。 不愉快な回答でしたら削除して下さい。