• ベストアンサー

バストあっぷるん、美乳革命のDVDについて

中学生女子です。 胸が小さいことをからかわれて悩んでいます。 今まで胸は気にしていませんでしたが、最近よく言われるようになりかなりイラっときています。 見返してやりたいです。 そこで、中学生にも効果が現れるというバストアップDVD、 【バストあっぷるん】【美乳革命】について質問させていただきました。 どちらかの購入を考えています。 どちらがオススメですか?

noname#185630
noname#185630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mofl
回答No.1

どっちも詐欺。 そんなに気にしなくても大丈夫。 個人差ですよ。 からかう奴はほっといて。