• 締切済み

お風呂で音楽を聴いている方に質問です

どのような機器を使っていますか? どんな機器を使っているか品名と使用感 など教えてください。   私は、予算3000円位でお風呂用の防沫 スピーカーの購入を検討中です。

noname#108653
noname#108653

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

20-30年前に子供用に購入したカセットテープレコーダーのラジオ部分だけ(他は動かないので結婚するときに残していった)を使っています。 子供が台所の電気関係で「どんな台所用家電製品を持ち込んでも置く場所さえあれば一度に動かせる」用に電気の配線を直しました(工事やが家電品を半年に1回売りに着ます)のでので.台所にラシオを置いています。 スイッチを入れればドア越しに聞こえます。普通は.5割から8割音量にして.畑に出かけたときの時報として使っています。1km程度の範囲は聞こえます。

回答No.1

私はカシオのAJ-17WE と ツインバードのお風呂CDと両方とも使っています。 カシオは、電池が持ちません。アルカリでも あっという間に消耗してしまいます。 もっぱらテレビを聴くのに使っています。 ツインバードは、充電池でも非常に長時間使えます。 音質は互角ですが、置いたり吊るしたりするのには ツインバードの方が断然いいですよ。 CD-R/CD-RWでも再生は問題ありません。 ツインバードはお勧めですよ。