• 締切済み

雇用保険に関する追加給付に関する

雇用保険に関する追加給付に関する回答票が届きました。何処に相談すれば良い でしょうか。追加で支払う事に成るのでしょうか。金額は幾らでしょうか。宜しく お願いします。

みんなの回答

• 0123okok
回答No.1

それは 追加でもらえる可能性がある人に送られる書類ではないでしょうか? 昨年あたり話題になった 給付計算がまちがっていて 過小給付されてた方に 追加給付があるかどうかの確認のようです。 若い方は、金額は数百円~数千円くらいみたいです。 還付金詐欺もでてくるかもしれませんので 封筒の連絡先に直に連絡せず 厚生労働省のHPで 連絡先を確認してからかけてください