• 締切済み

ブログの閲覧率

無料ブログサービスに登録して日記を書きながらアフィリエイトをしています。アクセス解析すると、投稿してすぐは、サービス内で最新のものとして紹介されるので、そのサイト内だけで30前後のアクセスがあるのですが、それ以外はで自分のアクセス以外にアクセスがないです。開設してすぐはそんなにアクセスはないとは思いますが、アクセス数のあるブログというのはあるのですか、携帯のアクセスが多いいところなどあれば教えてください。

• niko33
  • お礼率74% (579/773)

みんなの回答

• chia04
回答No.1

楽天広場とyahooジオシティーズはカウターがどんどん 回ると言われています。 ジオはHP形式なので、たぶん楽天広場ならアクセス数が 多いと思います。 新規投稿で30くらいのアクセス数とはかなり多いほうだと 思います。 楽天より回っているくらいだと思います。

niko33
質問者

お礼

そういった情報はどこからしいれるのでしょうか。楽天広場にいってみたいと思います。 30は多い方で、10ぐらいの日もあります。 ありがとうございました。