• ベストアンサー

アクロバットリーダーで開いた文書の保存ができません。

k-fonの回答

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.2

保存する場所を変えてみては? 例えば、Cドライブ直下とか、なるべくパスが短い位置に。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222084+002

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222084+002
sakura-im
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は先日、リカバリした時に、アクロバットリーダーの6もファイルは残っていたけれど、インストールできてなくて、プリンタードライバーに入っていた5でも大差はないだろうと、そのまま使っていました。 でも、教えていただいたページで、全然違うことがよくわかりましたので、6を再ダウンロードして、インストールしました。 そしたら、問題なく保存できました。 どうもありがとうございました。