• ベストアンサー

お金の貯まるアルバイト。

10月から東京・埼玉でバイトをしようと思ってます。できれば、寮がついていてお金の貯まるバイトをしたいとおもってます。 パチンコ屋以外で何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiaisama
回答No.1

国立公園にある各種宿泊施設内に住んで働く 滅多に外界&下界に出かける事が出来なくなるから、貯まります。

その他の回答 (1)

回答No.2

体力に自信あるなら、 新聞配達ですかね・・・。 お金たまりますし・・寮もあります。