-PR-
解決済み

お金の貯まるアルバイト。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970391
  • 閲覧数220
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (19/101)

10月から東京・埼玉でバイトをしようと思ってます。できれば、寮がついていてお金の貯まるバイトをしたいとおもってます。
パチンコ屋以外で何がありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 4% (13/261)

国立公園にある各種宿泊施設内に住んで働く

滅多に外界&下界に出かける事が出来なくなるから、貯まります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (69/339)

体力に自信あるなら、
新聞配達ですかね・・・。
お金たまりますし・・寮もあります。