富士通FMVでFMVF93D2B2のキーボードを使用する方法

このQ&Aのポイント
  • FMVW77wbのパソコンでFMVF93D2B2のキーボードを使用する方法を教えてください。
  • CONNECTでキーボードを設定しても認識されない場合、対処方法を教えてください。
  • 富士通FMVのキーボード設定に関するトラブルシューティングについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

キーボードの設定

FMVW77wbのパソコンでFMVF93D2B2のキーボードを使いたいのですがCONNECTで設定しても認識しません。使える方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

個人的な記憶としては 1台1台に割り振られた周波数 固定アドレス たとえFMVW77wb同士でも使えないと思いますよ 複数台並べている企業も多いですし 誰かがミスしたりいたずらすると大変な事になりますから 接続できる機器は限定されていると考えて良いと思います CONNECTはセット品の接続情報が壊れた時の修復用でしょう 富士通の接続法ではなく 無線電波として認識できれば利用可能になるかも知れませんが メーカーは他の機器で流用できるようには作っていないと思います

• 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/wh/1510/spec/ http://www.fmworld.net/fmv/etc/1907/f93d2bz.html これらのPCですか。恐らくPCの販売時期が大きく異なるのでワイヤレスキーボードを共通して使う事はまず無理かと。