• ベストアンサー

トロイの衣装

mingaの回答

• ベストアンサー
  • minga
回答No.1

ボブ・リングウッド( Bob Ringwood )という人です。 http://www2.troy.jp/phase2/menu.html のプロダクション・ノートの 「衣装、鎧、装備 ― 考証とデザイン」の項を参考に。。 下記ページも参考にどうぞ。。 http://www.imdb.com/name/nm0727674/

chiyori
質問者

お礼

どうも有り難うございました!!!!!!! 助かりました~!!!