UPロード情報がパソコンに表示されない

このQ&Aのポイント
  • J-300B GPS wristable watchを使い始めてまもなく1年になります。パソコンに情報をアップロードしても表示されないので走行経路、スピード等を確認できません。
  • アップロード情報を見ると全ての情報がアップロードされているが、パソコン画面は真っ白で何も表示されません。
  • 1/16に時計の電池が切れて画面が真っ白になることがあり、その後パソコンからの情報表示ができなくなりました。電池切れと関係があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

UPロード情報がパソコンに表示されない

J-300B GPS wristable watchを使い始めてまもなく1年になります。1/17分からパソコンに情報をアップロードしてもパソコンから情報が表示されないので走行経路、スピード等の情報を見ることが出来ません。PC画面は真っ白で何も表示しなくなりました。アップロード情報を見ると全ての情報がアップロードされています。矢印を使ってそれまで表示されていたところにも戻れません。何か方法はあるでしょうか。ご存じの方ご教示いただけると助かります。1/16に時計の電池が殆ど無いのに測定を始めたため途中で電池切れを起こし時計の画面が真っ白になったことがあります。そのデーターは16日夜には通常通り電池が切れる時点まで表示されましたがその翌日に今回の現象が起きました。電池切れと何か関係はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

システムリセットについて追記します。 この機種は5つボタンですので、右側の真ん中以外の4つのボタンの同時長押しとなります。

回答No.1

GPSウォッチの問題ではなく、EPSONのWebアプリ(Epson View)の問題のようです。 WindowsPCとIE11の組み合わせの環境下で起きている障害のようです。 EPSONの1/31のお知らせにその対処法が掲載されました。 以下の参考URL先をご確認ください。 https://view.epson.com/app/info もし、上記対応で解決しない場合は、GPSウォッチに問題があるのかもしれません。 その場合は、システムリセット(再起動)をしてみて下さい。 やり方は4つボタン同時長押しです。