起動方法

このQ&Aのポイント
  • USB接続HDDからの起動方法
  • Lenovoデスクトップ(ThinkCentre)の起動方法
  • LenovoデスクトップのUSB起動手順
回答を見る
  • 締切済み

起動方法

USB接続HDDからの起動方法 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

• sey5
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

https://www.pc-master.jp/jisaku/boot.html ↑こちらが参考になれば 他にもyoutubeなどでも ご自身のパソコンの 型番とBIOS 優先順位 とか検索すれば わかりやすい動画が ヒットするとは 思われます。

• unknown46
回答No.1

>USB接続HDD windows以外でブータブルドライブになっているのなら BIOSで起動順をUSBにしてください 機種不明なので 詳細はマニュアルやLenovoのHPで確認ください