新しいPCへのESETのDOWNLOAD方法

このQ&Aのポイント
  • 昨年9月にESETを自動更新しましたが、新しいPCを購入したため、ESETのダウンロード方法がわかりません。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関して、新しいPCへのダウンロード方法について教えてください。
  • 購入した新しいPCにESETをダウンロードする手順について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

新しいPCへのESETのDOWNLOAD方法

昨年9月ESET 自動更新しました。この度古いPC故障したので新しいPC購入しましたが、この新しいPCへのESETのDOWNLOAD方法がわかりませんのでご教授お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

ESET製品の有効期限内であれば、新しいパソコンにプログラムのインストールとアクティベーション(「製品認証キー」が必要です)をおこなうことで、ESET製品を引き続きご利用いただけます。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=default