セットアップディスクが壊れてしまった。NEC LL770VGの復元方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • セットアップディスクが壊れたことにより、NEC LL770VGの動作が停止してしまいました。復元する方法を教えてください。
  • 質問者は、セットアップディスクの壊れたNEC LL770VGが停止し、元の状態に戻す方法を知りたいとしています。
  • NEC LL770VGのセットアップディスクが壊れ、パソコンが停止してしまいました。復元のための手順について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

セットアップディスクが壊れてしまった。

セットアップディスクが壊れて、パソコンのNEC LL770VGが、止まり動かなく どのようにしたら、元にもどりますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL770VG こちらのPCですか。言われているセットアップディスクとはなんでしょう? マニュアルに従って作成された再セットアップディスクの事でしょうか? 古いPCですのでそろそろ買い替えては?

• heyboy
回答No.2

https://www.pasoble.jp/windows/10/088124.html ↑いずれにしても Windows10はインストール しなければいけないので Windows10の 新規インストールを試しましょう。

• fujiyama32
回答No.1

>セットアップディスクが壊れて、パソコンのNEC LL770VGが、 >止まり動かなく この場合のセットアップディスクとは、どのようなものを言われている のでしょうか? 購入後、使用開始時に作成したDVDが、割れてしまった。 あるいは、傷が付いてしまった。 これらのことを壊れたと言われているのでしょうか? このことであれば、NECの相談窓口に電話して「 セットアップディスク が壊れてしまつたので、新たにセットアップディスクを購入したい」と 要望すると良いでしょう。 購入手続の説明があると思いますので、それに従って購入手配します。