- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップが進まない)
セットアップが進まない
このQ&Aのポイント
- セットアップが進まないという問題が発生しています。
- 納品された商品のセットアップを行っていますが、途中で先に進めない状況になっています。
- 手続き29で進むべき箇所であるにも関わらず、クリックしても同意に進めない状態です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- naranoocchann
- ベストアンサー率23% (201/855)
回答No.3
画像を見ると「はい」が2個見えますが、下にスクロールして全てに回答しないと、次に進めないとか… 見当違いであればすみません。
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1470/3837)
回答No.2
電源を入れ直して、最初からやってみるしかないと思います。 電源が切れない時は電源ボタンの長押しなどですね。