• 締切済み

アマゾン

買い物カゴに入れた値段は消費税も含まれている価格になりますか、 買う時期により値段が変わると、買い物カゴの商品の値段も変わるのでし ょうか、一定時間経過すると無効になりますでしょうか、よろしくお 願いいたします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

タイムセールの商品は一定時間が経過するとタイムセールの適用(割引)が無くなったと思います。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kteds
回答No.2

添付画像参照。 アマゾン ヘルプサイトに明記されています。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201997900 >一定時間経過すると無効になりますでしょうか ブラウザの設定でブラウザを閉じたときに 「Cookieを削除する」に設定していると買い物カゴの中身は消えます。 Cookieが履歴に含まれる場合に「履歴を削除する」に設定していると買い物カゴの中身は消えます。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 121CCagent
回答No.1

消費税込みの価格になります。 >一定時間経過すると無効になりますでしょうか 実際確認したことはないのでわかりません。 商品自体が無くなったり等しなければ一定時間経過しても無効になったりはしないかも知れません。1カ月以上前にカートに入れたままにした商品がカート内に残っていたので。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。