- 締切済み
廃インク吸収パッド限界エラー解除ツールについて
プリンター:エプソンEP-805A (WicReset version 5.57.0.0) 解除キー楽天より購入 し、インストールしたが 解除キーが表示されない。 (1) USB接続したプリンターの電源を入れてソフト起動すると、プリンターが自動的に検出されます。OK (2) 廃インク吸収パッドの限界警告エラーを解除するプリンターを検出リストの中から選択します。OK (3)EP-805A「USB接続」を選択⇒【Reset waste counters] を選択しクリックすると (4) ポップアップして解除キーが表示されるということであるが ※解除キーがポップアップされない、 また 「リセット・キーをチェックする」 とのウィンドウも表示されない。 解除キーを表示するにはどうしたらよいか、アドバイスをお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 廃インクパッド交換後リセットできない
ネットで見ると解除キーを購入して解除できるとありますが対応機種ではないため購入できない。 EP-774Aの機種です。パッド交換したので解除してプリンターが使えるようにしたい。教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EPSON 廃インク吸収パッド警告リセットツール
EPSON EP807A 使用しています。 廃インク吸収パッドが満タンになりました。 メーカーの部品保証修理期間切れのため修理に出すことができません。 EPSONに問い合わせたところ1度のみ使用できる廃インク吸収パッド警告リセットツール を無償配布しているとのこと手続きを行い入手いたしました。 インストールし実行したところ通信エラーが発生しました。 パソコンの接続とプリンターの電源を確認してください。 とのエラーメッセージが出ます。 PCはWindows HOME 10 直前までWi-Fi接続にて使用できていました。 現在もWi-FiはPCとプリンター同じ所を選択していて電波も問題ありません。 もちろんプリンターの電源も入っています。 念のためPCとプリンターそれぞれ再起動を行いました。 しかしエラーが起こります。 考えられる対処方法を教えてください。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達した
■製品名を記入してください。 【DCP-J525N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達した」という表示が出たのでコールセンター(0570-061-015)に掛けてもつながりませんでした(盆休みのようです)。どうしたらいいですか(熊本市在住です)。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-710Aプリンターの廃液吸収パッドエラー
EPSON EP-710Aプリンターの廃液吸収パッドエラーが表示されたが、解除ツールがあればその入手方法等に ついて教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パットのエラー(EP-306)
EP-306を利用しています。 「廃インク吸収パットの吸収量が限界にたしています。」というエラーが表示され、ランプが点滅しています。EPSONから、「廃インク吸収パッド警告リセットツール」ヲダウンロードしてリセットを試みましたが、「廃インク吸収パット警告をリセットできるプリンターがありません。」と表示されてリセットできません。 MyEPSON Portalも最新版に更新しました。また、接続は、USBで直結です。 どのように対処すればよいのか、ご存知の方がいらしゃいましたら、おしえてください。以上、よろしく、御願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パットエラーのリセットツールの通信エラ
EP-807AWプリンターが「廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しました」のエラーが出たので、エプソンからリセットツール「WIPResetTool.EXE」をダウンロードして 解凍後、リセットボタンを押下したところ、「通信エラーが発生しました。パソコンとの接続とプリンターの電源を確認してください」の警告がPCに表示されリセットができない。実際はプリンターとは通信ができている状態です。どう対処すれば良いのでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド満杯に
■製品名を記入してください。 【MFC-J955DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 廃インク吸収パッド満杯に と表示されてる 対応をお願いします。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】「インク交換」と表示されました|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10666 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 吸収パット限界表示でプリンターに接続する方法は?
エプソンプリンターEP-805ARの廃インキ吸収パット限界表示が出てプリンターに接続できません。リセットツールを使用したいのですが接続できているのか不明です?コミュニケーションエラーがありコード20000101が表示されます。確認方法等ご存知の方よろしくご指導ください。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド満杯
下記の質問にお答えください。 -DCP-J4220N-B/W-------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 インクジェットプリンター 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 WIFIを交換して最初に印刷しようとしたら質問タイトルの表示がでた。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 WINDOWs 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 バッファローエアーステイション 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 光回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)を使用していて、Windows8.1Proのパソコンでインストールが完了せず、MSI内部エラーが発生しています。
- インストールできない問題についてのご質問です。購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)を使用していて、Windows8.1Proのパソコンでインストールが完了せず、MSI内部エラーが表示されます。
- Windows8.1Proのパソコンで購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)のインストールが失敗し、MSI内部エラーが発生しています。どうすればインストールできるでしょうか?
補足
解決しました