写真を撮るのが嫌いな男性は自分の顔に自信がないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 男性が写真を撮るのを嫌がる理由は様々ですが、自分の顔に自信がないことが一つの要因として考えられます。
  • 旅行などで彼女が一緒に写真を撮ろうと言っても、男性は本当に嫌がっているかもしれません。
  • しかし、人によっては自分の顔に自信がないからこそ写真に残したくないというわけではなく、他の理由がある場合もあります。
回答を見る
  • 締切済み

写真を撮るのが嫌いな男性は

自分の顔に自信がないのでしょうか? 旅行などで彼女が一緒に撮ろうと言っても本当に嫌なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

59歳 男性 遊びが目的なら写真は不要ですよね

• 6750-sa
回答No.1

多くの場合そういうことだと思います 逆にナルシストは撮りまくります 乗りが良くて撮りたがる人もいますが ナルシとの違いはスカした顔にこだわらないところ あと悪い奴は証拠を残したくない故、避ける場合もありますな。