YouTubeで曲一覧を呼び出す方法

このQ&Aのポイント
  • YouTubeで保存した曲を一覧で呼び出す方法を教えてください。
  • YouTubeでプレイリストを作成し、保存した曲を一覧で呼び出す方法を教えてください。
  • YouTubeのお気に入りに保存した曲を一覧で呼び出す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

YouTubeの使い方

YouTubeで保存した曲を一覧で呼び出す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

• ko347
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ware121
回答No.1

アプリ → ダウンロード → 三アイコン → 一覧から動画、音声をタップで表示されませんか。

ko347
質問者

お礼

遅くなりました。申し訳ございません。 タブレットを使用するのは初めてなので、使い方をもっと勉強します。 例えば「三アイコン」といってもどこのことか分かりません。 ありがとうございました。