PCTE508BAWのタブレットでYouTubeの動画を保存する方法は?

このQ&Aのポイント
  • PCTE-508BAWのタブレットでYouTubeの動画を保存する方法について教えてください。
  • チューブメイトというYouTubeの動画を保存するアプリがありますが、PCTE-508BAWのタブレットではダウンロードできないようです。対応方法を教えてください。
  • PCTE-508BAWのタブレットでYouTubeの動画をダウンロードするためのアプリについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PCTE508BAW

PCTE-508BAWのタブレットの事についてなんですが、チューブメイト というYouTubeの動画を保存できたりするアプリがあるんですけど、ダウンロードができないんですけど対応してないんですかね?もしダウンロードできるなら仕方を教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE508BAW こちらのダブレットですね。 https://www.youtube.com/static?template=terms&hl=ja&gl=JP 利用規約を見るとわかりますが「いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません」と言うような記載がありますしOKWAVEでYouTubeの動画のダウンロードについての質問はNGかと。 言われているアプリは使ったことはないので詳しくはわかりません。 YouTube側で何か対策をしてダウンロードできないって可能性もあるかも知れません。