• ベストアンサー

しまむらにNIKEの靴下ある?

NIKEの靴下って「しまむら」に売ってますか? 大人用のメンズ用の靴下です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 現行はわかりませんが 一応あるようです。 ただし、コラボなのでNIKEで売っているものとは 違います。 https://jocee.jp/user/watwr/dc2e592e0f97538ba151

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 載せてくれたサイトをみてみました。 靴下のほかにもいろいろとNIKEのものがあるんですね。今度いってみます。 家からちょっとだけ離れてるんですが「しまむら」があるのでNIKEの靴下を買う必要がでてきて質問してみたんです。