ナイキ・エアマックス360に相当する現行品は?

このQ&Aのポイント
  • 数年前にアウトレットで購入したナイキのスニーカーを履いています。
  • クッション性が抜群なのですが、さすがにボロボロになってきました。
  • そこで同等品を買おうと思うのですが、エアマックス360シリーズというのは現在も売られているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ナイキ・エアマックス360に相当する現行品は?

数年前にアウトレットで購入したナイキのスニーカーを履いています。 ネットで探してみたところ、こちらの商品でした。 Buy Nike Air Max 360 Mens Grey Blue Black | Nike Air Max 360 Mens White In 2011 http://www.airmaxs-2011.org/nike-air-max-360-mens-grey-blue-black-p-354.html クッション性が抜群なのですが、さすがにボロボロになってきました。 本当は同じものが欲しいのですが、日本のショップでは見つけられませんでした。 そこで同等品を買おうと思うのですが、エアマックス360シリーズというのは現在も売られているのでしょうか? どなたか詳しい方、ご教示くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BEATMAGIC
回答No.2

後継に当たるものが、Air Max+ 2013です。 Air Max 360は、ソール部に脆弱性があるため、 今後発売される可能性は、低いです。 安易に、何のことわりもなく、 偽ブランドサイトのリンクを貼れば、 あなたの質問を見た人が、リンクを辿り、 被害に合う可能性もありえます。

COZY_OKWEB
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 後継品について、よく分かりました。 偽ブランドサイトの件は、なるほどご指摘のとおりです。 怪しいとは思ったのですが、詐欺サイトであることを明示してくださったおかげで助かりました。 商品の画像をダウンロードして、それを使い回すだけで良かったかと反省しています。

その他の回答 (1)

• BEATMAGIC
回答No.1

来週あたりからAir Max 2013が発売されます。 挙げられているサイトは 偽ブランドサイトです。 そのサイトのものは、 全て偽物です。 連絡先がない 所在地が明確でない、整合性がとれない 正規品に見られないものが売っている 文章がおかしい 極端に安い など見受けられるサイトは危険です。 また、モノを送らず、お金だけ騙しとられたり、 発送先から個人情報を悪用される場合もあります。

COZY_OKWEB
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。 Air Maxというシリーズは、確かに今でも続いているようなのですね。 ただ、私が知りたかったのは、例えばAirmax360とAirmax180という商品を比べると、明らかに後者の方が機能的に一つ下の位置づけのように見えました。 そこで同じAir Maxでもいろいろランク付けがあると思い、Air Max360という商品について、今でもあるのか?とか、廃番であれば後継はどれにあたるのか?などを知りたいのです。 リンクしたサイトは、私が持っている商品が何かを伝えるためにたまたま見つけたものでした。 したがって、こちらから購入するつもりは無かったのですが、怪しいサイトというご指摘はごもっともです。