• ベストアンサー
  • 困ってます

質問です!

質問です! ナイキのエアマックス270を探していたんですが Amazonとかどこにもなくて、ようやく見つけたら アーバンリサーチのサイトにありました。 これって ナイキの公式のエアマックス270じゃなくて アーバンリサーチが作ったエアマックス270なんでしょうか?^^; それと、エアマックスの中では270が ランニングと普段着にはくのには 最適なんでしょうか? アドバイスください! URBAN RESEARCH / アーバンリサーチ NIKE エア マックス 270https://store.shopping.yahoo.co.jp/selectsquare/0000100290ah8050-um86.html 私は女子ですが、普段25.5なんですが、このサイトのメンズの26でも大丈夫なんですかね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

それはセレクトショップだから セレクトした商品です。 製造業ではなく 販売業の会社です。 靴のサイズは 男女同じです。 衣類の場合は ウエストサイズなどはちがいます。 レディースでウエスト73cm表示のデニムパンツ 男性でウエストサイズ82cmの人がはくことができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (10618/18447)

こんにちは そうだと思います。 ただ在庫共有みたいなのであるのかは分かりません。 サイズはエアマックス以外の靴が25.5ならそれより上のサイズでも 大きくはないと思います。 ランニングに合うシューズは人それぞれです。 このタイプはつま先がホールドされているので そこで合うかどうかです。 https://www.urban-research.jp/products/313555/ 足になじみやすい ストラクチャー https://www.nike.com/jp/t/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-%E3%82%A8%E3%82%A2-%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-21-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-rJTGAvm7

共感・感謝の気持ちを伝えよう!