• ベストアンサー

今更NIKE“AIR MAX”は古いでしょうか?

今日アウトレットのNIKE店でエアマックスを見かけました。 私が○歳ごろのとき流行ったなあと物思いにふけってるうちになつかしくなって買ってしまいました。AIR MAX 95 「鯉のぼりPACK」 です。 買おうかどうしようか迷ったのですが、買ってしまいました。 私が買ったのは復刻モデルでしょうか。AIR MAX 95 は今履いても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

まだまだ人気は衰えていないようです。 http://item.rakuten.co.jp/mitasneakers/mi070419-02/ 完売しました。 21日発売の「こいのぼり」パック、エアマックス95モデルの先行予約です。 http://plaza.rakuten.co.jp/momo2001/diary/200704150001/ <ショップコメント> ナイキのエア マックス95 から鯉のぼりをフューチャーしたモデルが 登場。アッパーサイド部分にはウロコの形を薄くリフレクター素材を 採用し表現、ヒールにかけてのホワイトからブルーへのグラデーション が綺麗なスペシャルな仕様となっています。シュータンラベルにも 鯉のぼりの鱗を表現、air maxの文字刺繍にオレンジの配色がアクセン トとなったかなりディテールにもこだわった大人な仕上がり。 シューレースホールに使われたグレーからネイビーへの配色も絶妙な 一足です。

s-orche
質問者

補足

ありがとうございます。 今年発売されたものだったのですね。知りませんでした。 これで安心して履くことができます!