PC-FAXの保存フォルダに複数枚きたFAXを全ページ保存する方法

このQ&Aのポイント
  • PC-FAXの保存フォルダに複数枚きたFAXを全ページ保存する方法を教えてください。
  • PC-FAXの保存フォルダに複数枚のFAXを保存する方法を教えてください。
  • PC-FAXの保存フォルダに複数枚のFAXが全ページ保存されない場合、どのようにすれば保存できるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

PC-FAXの保存の件にて

PC-FAXの保存フォルダに複数枚きたFAXを全ページ保存したいのですが、1枚目しか保存されないのです。すべてを保存(または見られる状態)にする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

・お使いのプリンターの機種名(型番) ・お使いのコンピューターのOS が把握できないと、そもそもの可否も含めコメントが困難です。

6911ymttt6911
質問者

補足

早速のご返信、ありがとうございました。 プリンター機種は、MFC-J6580CDW PCのOSは、Windows10(無線LAN) です。 ご教授、宜しくお願いいたします。