• ベストアンサー

ぼったくりバーに入ったら どう対応すれば?

ぼったくりバーに入ったら どう対応すればいいんですか? 警察は、頼りになりませんよね? 背後にヤクザがいますか? 法律 消費者 ヤクザ ぼったくりバー ぼったくりバーに騙された時の対策4選&予防のためのチェックリスト https://enjin-classaction.com/column/detail/?columnId=941&category=scam#js-indexPoint8

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

背後にやくざがいることもあると思いますが、まずは、このリンクでも書いてある通り、警察を呼べたら最高ですよね。

その他の回答 (3)

• g27anato
回答No.4

敵も商売。 儲からない客と分からせれば良い。 ぼったくられるまで居ること自体が愚の骨頂。 最後まで気付かない奴は救いようがない。

• dragon-man
回答No.3

そういうところには近寄らないようにする。安心しては入れるバーはいくらでもある。それでも怪しげなバーに入るのが趣味というのであれば自己責任の世界です。

• unnoun
回答No.2

水だけで帰る。