• 締切済み

大学の入学前課題について

教授にメールで課題を提出すると書いてあったので11月に提出したのですが1回目の課題の返事がまだ来なくて不安です。

みんなの回答

• copemaru
回答No.3

えーっとですね… 大学の先生なんて、結構いい加減なものですよ。 チャンと出したのなら大丈夫です。 送信記録も残っているでしょうから。

20020326
質問者

お礼

ありがとうございます! 少し安心しました!

• byr04015
回答No.1

教授に直接メールか、大学へ問い合わせるかしかないのではないでしょうか。 問い合わせのメールの件名にはしっかり「要回答 入学前課題の件 〇〇 〇(←氏名を記入)」と記入しましょう。

20020326
質問者

補足

件名はしっかり書きました。 大学の入試広報センターに連絡してみたら12月中に返信すると返答が来ましたが教授からまだ来ません