• 締切済み

高校入学前の課題

新高一です。 高校入学前に課題が出されると思うのですが、それが全く終わっていません。 明日が入学式で明後日のテストの日に提出なのですが、終わる気がしません。 やらずに提出というのは良くないですよね。 どうしたらいいんでしょうか。 もう死ぬ気でやるしかないですよね…

• 高校

みんなの回答

• Nakay702
回答No.2

>もう死ぬ気でやるしかないですよね… ⇒はい。

• sknbsknb2
回答No.1

こんなとこで相談してる暇があったら、終了するよう全力を傾けてください。 それでも終わらなかったら、正直に申し出て、学校側の判断を仰いでください。 自分のときはそんなものありませんでしたが、学校によるのですかね………