• ベストアンサー

【整形外科】足の親指を骨折した場合

足の親指を骨折した場合は、ギプスできないとういのは本当なのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願い致します。

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 シーネ(副子)固定と言われているものもあります。 https://nurseful.jp/nursefulshikkanbetsu/orthopedics/section_3_00/

redrose88
質問者

お礼

Live-monster様 ご回答いただき、どうもありがとうございました。