• 締切済み

過去の恋愛のいざこざについて

僕は高校の時に親友に紹介された子がいてメールでの付き合いから始まり、いずれは付き合うかもしれないというところまできていました。でも、その子のせいでその子のことが一気に嫌になりこっちから縁を切りました。 メールでの他愛もない会話をしているうちに僕が「会ってみたい」と思い、その子にそれを伝えたところ向こうもOKしてくれて僕に会ってみたいと思うようになりました。お互いにメールで写真も交換しました。 ですが、その子が部活や習い事でなかなか会えず、その子の父親が厳しい人で携帯を持っていない(持たせてもらえない)と言うのでPCメール(その子)と携帯メール(僕)でやり取りしていました。 その子は僕と同じでアニメや特撮が好きでそういう話で盛り上がっていました。そして僕が「僕よりも詳しい人がいる」ということで親友を通じて同級生を紹介してあげたのですが、その子がやっている習い事から連想して同級生が失言をしてしまい、それを親友がその子に伝えたところショックで泣き出しその子の父親に知られて親友が謝りに行きました。同級生も謝りに行くのが普通なのですが(謝りに行くのが)「いやだ(怖い)」「進路の準備がしたい」と言い訳をしていきませんでした。その結果、親友が罰としてその子が飼っている犬の散歩を、親友の罰を軽くするためにその子も罰を受けて会えなくなりました。 会えなくて謝ってきても僕は「いいよ」と許してあげていました。 でもメールは続けていて、続けているうちにその子が僕に好意を持って「大好きだよ」と言い両想いみたいになりました。 会えないまま高校を出てしばらくするとメールが途絶えたのですが今から6年前に再びメールが来てやり取りが再開しました。携帯を買ってもらえたとの事でした。そこで僕は番号を教えてと言ったのですが、「会った時に教えたい」と言われ理由を聞いたら「いきなり電話だと緊張して喋れない」と言ってきました。 これは紛れもなく言い訳で高校の時に「携帯買ったら必ず番号教える」という最初の約束と違います。 住所も聞いてないし、聞いたとしてもその子の父親に知られたらまずいので何も出来ませんでした。 お互いに「会いたい」という気持ちになっていたので会う予定を計画しあっていたのですが、その子の用事やその子の故郷が沖縄でそこに帰省した際に携帯を忘れて帰ってきてしまい連絡も取れず、会えませんでした。 その頃すごく嫌だったのが次会える日を尋ねるとそれが1カ月も2カ月も先だってことでした。 僕は少し限界を感じ「それだとまた会えなくなっちゃうよ」といったらその子は「そしたら会うのやめる。私は嫌だけど。」とまるで子供のような返事が来てそれ以降メールが来なくなりました。 親友に頼んでその子の直近の友達を紹介してもらい仲介してもらったりもしました。しばらくの時間は要しましたがまたメールが来るようになり、僕を突き放してしまったことを後悔し悩んでいるとのことでした。 そしてここからが僕がその子を本気で嫌いになった出来事です。 その子の方からはっきりと会う約束を取り付けてきて合意し、その日を心待ちにしていたのですが、約束の日が近くなっても連絡が来ず直近の友達に確認した所中学校の時の同窓会で再開した元カレとお酒の勢いもあってやり直したと言い、会えないままということもあってか僕のことがどうでもよくなったようで今までその子の方からしてきていたメールが無くなりました。 その後、僕は泣きました。その子がそんなことをするとは思ってもいなかったので。 そして「元カレと別れた」と言いまたメールが来るようになったのですが迷惑でした。 何故なら夜中にメールをしてくるからです。でも我慢して付き合ってあげていました。 聞いたところ、仕事(アルバイト)をやめたというのですぐにでも会いたいということで話を持ちかけました。「今週とかは」と。 するとその子は「早くないかな。(僕のことが好きだから)緊張するよ。」と言い1週間も2週間も先延ばしにしました。僕もその子の意見を呑んであげたのですが、その子の返信で腹が立ちました。何故なら、お互いに「早く会いたい」と言っていて、でも「緊張する」と言い訳をし先延ばしにし、意見を呑んであげているのに「でも早く会いたいな」などと言いだすからです。僕はどっちなんだよと思い、はっきりしてくれないので何も出来ませんでした。そして元カレと別れた理由が性行為を強引にされたとのことで僕がそれをしないかと不安になり、僕に聞いてきました。 僕は「しないよ」と言ったのですが、約束の日が近くなってくると遠回しにですがしつこくそれを思わせることを聞いてきました。それに加えてしつこく「すごく緊張するよ」と言ってきました。 約束の日になったのに連絡が来ないのでメールしてみると親戚のことで沖縄に帰っているとのことで、でももう限界に達していた僕はメールを送っていました。 するとその子の例の父親に携帯が見つかってしまい、その子の携帯でその子の父親からメールが来ました。 「娘とどんな関係ですか」と聞かれたり(それには答えましたが)分かってもいないくせに「君のことは色々分かった」とか僕が「携帯を返してあげてください」といったら「考えておく」と全部偉そうな文言で返ってきて、その子や親友から聞いてはいたもののまさかこれほどとはと思い、同時に恐怖に陥りその後すぐアドレスを変えて高校の時から続けていた関係を終わらせました。同時にその子に対する怒りが沸き上がりました。 まず、1度も会ってないのに好意の持ち方が異常だということです。 次に、自分の方から約束を取り付けておいて破るのは恋人や友達である前に人として最低ではないかということです。 次に、成人しているのにもかかわらず厳しいからと言って親に反論しないのか(親の言うことしか聞けないのか)ということです。 次に、その子本人ならともかく何故会ったことも無いその子の父親とメールしなければいけないのかということです。 次に、今まで約束を1回も守ってもらえなくて嫌な気持ちにさせている責任をどうとってくれるのかということです。 そして、その子が僕の優しさを勘違いしているということです。 会えないことが続いても何故僕が「いいよ」と許してあげていたかと言うとメールだからです。 メールは顔の見えない声の伝わらない文字のやり取りなので感情的な文章を送ってしまうと相手を傷つけかねないのでその子を責めたりせず許してあげていたのです。 それで僕には何をして謝っても許されると勘違いしているのだと思います。 何故、今になってもモヤモヤしているのかと言うと、話し合いで解決していないからです。場所を作って今までのことを話せばすっきりするのですが居所が分からず困っていて今に至ります。 今の自分の考えとしては探偵に頼んでみることを考えているのですが高くついてしまいますか。 また、嫌な気持ちにさせられているのですが、浮気などとは違うので慰謝料とかは取れないですか。 長文ですみません。専門家の方お願いします。

みんなの回答

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.4

う~ん。何だかね・・勿論訴訟はむり。結局、彼女の気まぐれに、あなたが思いっきり振り回されている。そしてあなたは振り回されていることに激怒しながら、どこか自分は頼りにされている。最終的に自分に戻ってくるんじゃないかと思ってしまっていたのに、また利用されていることに切れたということですかね。 昔話ですが、私が大学生の頃、サークルの集まりに来たある女性(当時女子高生、確かに美少女)と知り合いました。ただね、余り親しくないのに何かと家庭の状況とか言ってきて、学生で出来る事はないし、あまりにも小説みたいな話(親にスナックで働かされているとか)距離をとろうと思っていた時、私の友達が食いついた。何とかしてあげたいと思い、何人かの友人にも声をかけて(結局私も巻きこまれた)彼女を救うと息巻いて・・・でも嫌な予感は的中、案の定、彼女がいた私以外はその子に夢中。彼女の家にいってご両親に直談判。(普通の家、家族)その後彼女家出、友人宅で同棲、それを他のお兄様が非難。何故か恋愛感情もってない私の下宿に預かる。勿論拒否。でも3週間だけということで押し切られる。(どう考えても異常)その子「◯◯さんだけが怒ってくれて、嬉しかった。みんな私を物として扱って、私の意思は考えてくれなかった」と呆れました。勿論手は出さなかったし、ご両親にこちらで保護しています。説得しますと連絡した。でもねTシャツと下着でいられたら・・・私当時20歳・・・地獄。我慢出来たのは多分”危険な女性、俺らでは手に負えないという恐怖」大学の友達にばれて大変だった。 話が大きく逸れて申し訳ない。言いたかった事は周りの男性に構って貰えるのが、自分の為に何でもしてくれるという状況を、無意識にしてしまう俗に言う「小悪魔」な人はいると言う事。そして男って頼りにされると、ふざけんなと思いつつ 巻きこまれてしまう生き物。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2560)
回答No.3

本気で慰謝料考えているようなので、単刀直入に。 100%違法は点は無いです。 違法な点は、彼女と親の関係の中にあるかどうか、です。 質問者さまとの間には何もありません。 民事としても口約束で契約も有りません。 明確に金銭要求とかありましたか? 肖像権とか明確な権利侵害も有りません。 よって、質問者さまには告発の権利がありませんので無理です。 訴えようとしてもですね。 相手から「嫌がらせを受けている」と逆撃受けて、負けますよ。 探偵雇えば調べられるでしょう。 いくら掛かるか、勉強がてらに相談してみたらどうでしょうか? 余りの高額で、ドン引きすると思いますよ(笑)

biglobe-okwave
質問者

補足

慰謝料はあくまで取れればの話です。 一番処理したいのはその子との関係にちゃんとけりをつけることです。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

単刀直入に。 恐らく彼女はあなたと付き合いたいとか会いたいとか一切思ってないです。 暇つぶしとは言いませんが,バーチャルで恋愛ごっこを楽しみたい時の相手のように扱っているみたいに見えます。 もちろんここに書かれている文面だけの判断ですから,そんな事は無い。 と言い切れるかも知れませんが,元彼,父親,帰省やバイト。 個々の事象はつじつまが合っているかも知れませんが,総合的にみると親の育て方がばらばらで,どこかに必ず嘘があります。酷い場合すべて嘘という可能性も考えられますね。 親の視点からみえると過保護の仕方が統一性が無くばらばら。 おそらく彼女が都合の良いときに親を出してきて,親に頼んでプレッシャーを掛けて貰うか,親の振りをして何かをすることが好きな子なのだと思います。 その他にも矛盾だらけです。 簡単な例で言えば,元彼が居て復帰して別れて,復縁即にエッチもできるのに,あなたとは緊張する。電話もできない。これも男性に対する対応がばらばらで女性の性的な人物像が構築できません。つまり嘘があるということです。 彼氏のことが本当であれば,あなたに会いたくないということを嘘でごまかしていると考えるのが妥当でしょう。 あなたへの気持ちが本当ならば,そこまでして嘘をつくのは,これまであなたに嘘をついてきたからだと考えられます。例えば彼女の写真。もし彼女があなたに自分の持っている可愛い子の写真を送ってしまったら,ここに書いてあることはすべて起こりうるでしょうね。 そうでなくても, 番号を教えない,会わない。 約束をして先延ばしにする。 約束を簡単に破る。 これらは典型的な風俗業界の女性の色恋営業の手法です。 相手の男性をすこし怒らせては甘え,切なくさせて離れられなくする方法です。 彼女が今そのようなバイトをしているのかどうかは,これだけでは判断できません。 が,あなたが踏み込めないように上手にあなたが気にするワードで牽制しているところは,男性の扱いがかなり上手い女性のやることにも見えますよ。「いきなりは緊張するよ」などはテンプレですからね。 長くなりました。 この女性には嘘があるのは確実です。「ネカマ」「ネタ」などが浮かびますが, 好意的に考えれば,あなたに自分の顔や何かしらの嘘をついたので会えない。と考えることができます。 そうで無ければ,メール程度で自分を好きになっている男性を転がすのが楽しいので相手をしている「ネタ」だけで, 会うどころか,自分の友達などにメールを見せてあなたとの会話を「ネタ」にしている状態である可能性さえあります。その場合父親もバーチャルです。 私は強姦された,あなたもそうなの?とショックを受けている子は言いません。 ショックを受けてないか,僕はしたくない。といった童貞発言を引き出したいだけの誘導に見えてしまいます。 最後に友人の友人が父親に会っているのですよね?それならば,親友の友人は彼女の家を知っているのでは無いのですか? まさか,それもメールですか? まず確実に彼女の存在を知っている人から事情を確認すべきだと思いますけどね。

関連するQ&A

  • 友達の恋愛で悩んでいます。

    わたしは21歳の女です。 わたしには高校生から仲の良い親友がいるのですが、彼女は今、高校1年生の頃から去年まで付き合っていた元彼のことを引きずっています。 その元彼とは私も仲がよく、たまに電話で話すことがあります。 元彼には今彼女がいるのですが、親友が連絡すると普通に返してくれるし、会ってもくれるそうで、どうゆう気持ちなのか電話で聞いてみました。 すると、今は友達としてしかみていないし、幸せになってほしいと思ってると言っていました。 戻る気はないのか尋ねると、別れる際の大げんかがトラウマでもう戻る気はないと言われてしまいました。 親友はその元彼を超えるひとに出会えず、忘れられないのを知っているので、なんとかしてあげたいのですが、元彼の気持ちを聞いてもう無理なんだと確信してしまいました。 これは、親友に正直に伝えてあげるべきなのでしょうか? それとも、自然に忘れるのを待つしかないのでしょうか? アドバイスいただけると幸いです。 長くなりすみません。よろしくお願いします。

  • 良い恋愛なのか?

    初めて相談させていただきます。 大学生男子です。 一週間前に同じ年の子とデートに行きました。 その子とは今まで話をしたことがあまり無かったので、相手のことをちゃんと知ったのもデートの日が初めてでした。 サッカー観戦だったのですが、結構話も弾み、仲の良い関係に少しは近づけたのかなと思います。 でも、気がかりなことがあります。 それは本当に自分がその子のことが好きなのか分からないんです。 お互いの話の間の取り方や価値観も合っていて、かなり気が合うのですが、一緒にいて緊張するようなドキドキ感がないんです。 でも彼女には自分の素を出せていたように思いますし、自然に笑顔も出せていました。相手も楽しんでくれました。 これから好きになっていくものなのかもしれないので、次の約束もしてみました。 すぐにOKくれましたし、今月中に行きたいとも言ってくれました。 自分で考えろと言われそうですが、ご意見あればお願いします。 質問内容をまとめます。 ・この恋愛は良い恋愛と言えますか?  それとも友達付き合い止まりなんでしょうか? ・彼女は自分に好意があるのでしょうか?  ただの男友達ですか?(彼女に彼氏はいません) ・次の約束は自分からメールするべきですか?  一応彼女が予定を確認してみて日を決めることになっています。

  • 恋愛相談

    今好きな人います。 好きでしょうがなくて4ヶ月くらい遊んでて、告白しました。 その時はオッケーもらったけど その次の日にやっぱ無理や元彼の事忘れられへんわって言われて まだ、元彼との関係が続いてるみたいで 何回か遊んでたけど 今年の1月に完全に元彼に新しい彼女できたらしいです。 その子、めっちゃ落ち込んで連絡2週間くらいまともに取れんくて 急に2週間後メールきて、まだ、悩む事が色々あるからといわれました。 そしてそれから、2ヶ月メールや電話しました。 でも、1月に言ったことがうそだったみたいです。元彼とよりを戻したみたいです。 この2ヶ月間とても、辛かったです…俺は彼女にとってなんなんでしょうか?遊びなんでしょうか? 彼女のこと必死に励ましました、すごく好きでした… なんで振ってくれないか理解できません。 この2ヶ月死ぬほど苦しかったです… これからどうしたらいいですか?

  • 恋愛相談です(;_;)

    長文失礼します。 私は高校3年生の女子高生です。 高校1年生の9月23日から2ヶ月間付き合って、二年前の11月23日に別れた野球部の元彼のことが、二年たった今でも大好きです。 別れた原因は、相手が私のことを好きかどうか分からなくなったということでした。しかし、半年前に知ったのですが、それは嘘だったらしいです。元彼の親友の彼女から聞いたのですが、元彼は野球で忙しく、私のことを構ってあげられなく、それによって私が寂しい思いをするのが辛くて、嘘をついて振ったそうです。 私は、その事実を聞いて号泣してしまいました。自分でいうのはなんですが、別れてからも、元彼とよく目が合っていました。だからもっと涙が出ました。 しかし今、元彼には彼女がいます。野球部のマネージャーの女の子です。高校一年の3月に付き合い始めました。その女の子と私は、手を振る程度の友達だったのですが、いつからか全く話さなくなり、手も振らなくなりました。多分それは、彼女が私が元彼のことを好きなことに気がついたからだと思います。もともと、私と元彼とマネージャーの彼女は、みんなクラスが違っていたのですが、高校3年のクラス替えで、なんと私と元彼が同じクラスになりました。すごく嬉しかったけど、内心とても複雑でした。忘れたくても忘れられなくなるからです。 (私は、彼氏を忘れるために、これまで2人の男性と、元彼が好きなのを承知の上で付き合ったのですが、結局忘れることができず、別れてしまいました。) しかし、同じクラスになって、なんと…彼氏が私と目を合わせて笑ってくれるようになりました。 そして、夏休みにはメールがきました。内容は、たいしたことではなかったのですが、毎日するようになり、1ヶ月続けました。そして、その1ヶ月の間に「高校での恋愛、やり直したいわ」「〇〇(私の名前)ほど良い子はいない」「体育祭、かわいかったよ」「同じクラスになれて良かった」「付き合っている時、ヤキモチばっかやいてた」など、すごく嬉しいことを言われました。「彼女と別れそう」とも言われました。しかし私は、「頑張って」と言ってしまいました。すごく後悔したのですが、彼氏の幸せを願って言いました。 ※続きはまた投稿します。 お手数かけてすいません。

  • 学生同士の恋愛について

    友達の女の子から送られてくるメールですが ハートマークをつけて送ってきます 他にも4月1日にいきなり「大好き」ってメールが届いたりします。 僕はその子が好きですがそのこは僕のことを どう思ってるのかがしりたいです。 メールのハートマークはどういう意味なのか教えてください。 そしてそのこは僕のことをどう思ってるのか教えてください 自分は 高校生で水泳をしています。 今までずっと部活優先でしたので恋 のことはぜんぜん分かりません ですからこれからどのようにその子と接して行けば いいのかも教えてほしいです。 それとその子は小学校の同級生で 今は別々の中学校に進みまた別々の高校に行っています。 でもずっと今までメールをしてきました。 告白をしてもいいのでしょうか・・・

  • 母親の恋愛

    母親の恋愛 母親について相談です。 僕は母子家庭で母親(37歳)と母親の兄と3人暮らしです。 僕は今年高校受験を控えている受験生です。 去年の年末、母親が 「22年ぶりに中学の同級生に会ったよ」 と話していました。 そんな事もあるんだなーって思っていた程度なんですが、年末に母親がその同級生という人とお茶を飲みに出かけていきました。 母親はパートの仕事をしていて、仕事が終わり、僕のご飯とかお風呂とかを済ませてから出かけました。 大晦日に僕を母親の実家に預かる事になりました。 母親はその同級生と初詣に行ったようです。 というのも、母親のメールをこっそり見たら、初詣に行こうという母親の誘いのメールがあり、その同級生と思われる方の返事がありました。 年が明けて、次の日、また母親が夜、出かけていきました。 数日後、母親の誕生日だったのですが「飲みに行く」と言って出かけて行きました。 そしてその次の日、また母親が夜出かけて行きました。 母親のメールをこっそり見たんですが、 「彼女にしてください」 と母親から告白していました。 次の日、母親に 「彼氏出来たんだ」 と言われました。 昨日、また夜出かけて、深夜帰宅しました。 僕は小さい頃に父親が離婚して、父親の顔を知りません。 母親も女手一つで僕を育ててくれました。 母親が彼氏と結婚するのかと思うと、気持ちは複雑です。 明日また彼氏と昼に買い物デートに行くようです(メールを見ました) 先日母親が出かけるのをこっそり後をつけていったら、母親が彼氏の車に乗り込み、その中でその男性とキスをしているのを見てしまいました。 かなり長く、抱き合ってキスしていました。 すごくショックでした。 僕はこれから、どう母親と、そしておそらく来るであろう母親の彼氏と接すればいいのでしょうか。 母親が抱き合ったり、キスしたり、おそらくそれ以上の事もしているのかと思うと気持ちの整理が出来ません。 よろしくお願いします。

  • 彼の過去の恋愛を許せなくて困っています。

    私(21)には付き合って1年の彼(23)がいます。 彼の友人、Aくんは私と彼が付き合う前から共通の友達で、ある日、まだ彼と付き合ってるのをAくんに伝えてない頃に私の家でAくんも交え何人かで飲みました。 Aくんはまだ私と彼が付き合ってるのを知らなかったので、彼の高校の時の恋ばなを詳しくしました。 彼には高校から大学まで5年間好きな子(Bちゃん)がいました。彼は高校の時からBちゃんと仲が良く、みんなで毎日遊ぶ仲だったみたいです。 Bちゃんが痴漢にあったら駅も違う遠いBちゃんを家まで送ってあげたり、Bちゃんは当時の彼と別れたりが寄りを戻したりが激しかったらしく相談に乗ってあげたり、彼はBちゃんにすごく尽くしていました。もちろん彼がBちゃんをすきなのはBちゃんは知っていました。 Bちゃんは彼に気を持たせるような事も言ったらしいです。 そして大学を卒業したあともBちゃんと大人数や、たまに2人で遊んでいたらしく、ずっとBちゃんを好きだった彼はBちゃんと2回Hをしました。 今でも仲はいいみたいで私と付き合ってからはあってませんが、私と付き合う前はHした後もAくんも交え大人数で遊んでいたようです。 私はそのことを聞いて、彼は私と初めてHしたと言っていたのでショックで別れようと思いましたがその時は仲直りしました。 今はAくんと彼とよく遊びに行くのですがBちゃんも高校を卒業してAくんと彼と3人で一緒に遊んでいたと知って悲しくなりました。 私は普段は全く携帯を見ないのですが、この前ちょっと彼と喧嘩した時に彼の携帯を見せてもらいました。 今度同窓会があるらしくその事でBちゃんから連絡が何通かと全然関係ないメールが1通あるのを見ました。 Bちゃんは今地元を離れて彼と同棲しているので彼を取ろうとは思ってないでしょうが、すごく嫌な気分になります。 今も仲良くしているのは嫌ですし、彼の部屋でHしたと最近知ったのでベッドに入る度思い出します。 私は初めて彼とHしたので余計に嫉妬してしまいます。 同窓会で2人が仲良くしていると思うと嫌ですが、同窓会に行かないでと束縛もしたくありません。 彼は今私の事をすごく大切にしてくれているし私が彼の過去を受け止められれば何の問題もないのですが、すごく嫉妬してしまい、彼を困らせています。 どうしたらいいかどなたか教えて下さい。

  • 高校生恋愛相談です・・

    僕は今高校2年生です。 僕は、部活が同じ子を好きになってしまいました・・・ あ、僕のやってる部活は男女一緒に練習してます 汗 その子とは、クラスは違うけど部活は一緒です。 その子は明るくて、優しくてめっちゃいい子です。 部活中僕は基本的にあんましゃべらないです・・・ えっと、静かなほうです・・・泣 しゃべるときはしゃべります 笑 あと、女子と話すのが苦手というか、何を話したらいいのかとか どうやって話しかけたらいいいのかとか分からなくて・・ 女慣れしてないから、緊張してしまうんです・・・ メールやったら大丈夫なんですけど 笑 メアドは前にゲットすることができました! でも、毎日は迷惑と思うからしないけど ときどきでもしたいんですけど、メールの内容がないというか 最初に送るときのメールがよくわからなくて・・・ 大会のあととかならいいんですけど、そんな何回もあるわけではないから 普通の日に送るときどうやってメールを送ればいいのか・・ 送ってしまえば、メールは続きます! だからみなさんは最初どのように送ってますか?? 回答お願いします>< 今度電話しようと思ってるんですが、 急に電話かけられて迷惑ではないですか・・・? あと、なんで電話してきたの?って思われそうなんですけど どんないいわけがいでしょうか・・>< できたらこれもお願いします

  • 女性の方に恋愛でご相談です!

    恋愛について、とくに女性の方にお聞きしたいです! 今、ちょっと気になっている子がいるんですけど、その子は僕と同い年(24)の女の子です。 高校の時の同級生だったんですけど、こないだたまたま会う機会があって、その時に仲良くなりました。先日もごはんの約束(3度目)をしてたので食べに行きました。 正直好きですこの子の事。ごはん誘う約束してもしっかりと守ってくれるし、なにより雰囲気が合うというか、安心して遊べます。 で、先日会った時に、だめもとクリスマスも遊ばない?って聞いたんですけど、いいよって事でお互い予定あけて遊ぶ約束をしました。 まさかクリスマスの予定まで合わせてくれるとは正直思っていませんでした。 で、その子からそのごはんの日にサンタのお菓子のお土産?プレゼントもらいました。 正直すごい嬉しかったです。 なので、次に遊ぶ予定はクリスマス近くになるんですけど、その前に今月11月の24日に遊ぶ約束をしています。 紅葉見に行くのと夜景を見に行く約束をしています。 正直なところ、今回の3度目のごはんで、『次会う時に告白しようかなぁ』って思ってきました。 なのでここで質問なんですが、 (1) この感じなら次会う時に告白してもいいんちゃう? (2) いやいや、もうちょっと後に告白した方が良いんじゃない? っていうこのどちらかしか無いんですけど、皆さんの意見を聞きたいです。 もし告白してもいいって人は、夜景の時に告白しようと思うんですけど、何か○○を用意しとくといいよってものがあれば知りたいです。 あと何かプレゼントするなら◯◯がいいよとかとか。 すいませんが、ぜひお願いします!!

  • 恋愛で困ってます

    中3女です。 私は今、中1の人が好きです。 彼は私の元彼なんです。 私の束縛が酷くて別れてしまいました。 私はまだ好きなんですけど、 彼は今、私の親友と付き合っていて 一昨日別れたばかりで 彼はまだ親友の事好きなみたいです。 相談を受けていてかなり辛いです。 彼と寄り戻せませんかね?? 私は最近、結構前の彼氏を忘れて 束縛は直りました。 それでも、駄目ですか??