-PR-
解決済み

人の名前です。カタカナ読みを教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96975
  • 閲覧数223
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

Paul de Senneville
O.Toussaint
両方とも『渚のアデリーヌ』の作曲者です。カタカナでの読み方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (16/42)

カタカナで書くのは正確さに欠けますが出来るだけほんとの音に忠実に書くなら...
ポル・ドゥ・サナヴィル
オリヴィエ・トゥサン
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ポール・ドゥ・センヌヴィル
オリビエ・トゥッサン

「渚のアデリーヌ」「作曲者」で検索したらヒットしましたよ。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

Paul de Senneville = ポール ドゥ(ェ) センヌヴィル
O.Toussaint = オー(オリビエ) トゥッセイン

うーん、懐かしい名曲です。
この曲は朝焼けのイメージが強いのは私だけでしょうか?