-PR-
解決済み

作曲者名を教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96475
  • 閲覧数93
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

《渚のアデリーヌ≫と《虹のかなたへ》の作曲者をカタカナ読みで教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 「渚のアデリーヌ」の作曲者はポール・ドゥ・センヌヴィルです。アデリーヌは彼の愛娘の名前です。

 「虹の彼方へ」の作曲者はハロルド・アーレンです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (7/15)

渚のアデリーヌは、リチャード・クレイダーマン
虹のかなたへ、はハロルド・アーレン

だったと思います。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (12/26)

リチャード・クレイダーマン
  • 回答No.4

「渚のアデリーヌ(BALLADE POUR ADELINE)」はポール・ド・セネヴィル(PAUL DE SENNEVILLE)、「虹の彼方へ(OVER THE RAINBOW)」はハロルド・アーレン(HAROLD ARLEN)です。