Windows7から10への移行について

このQ&Aのポイント
  • 住所を7から10へ移行したいのですが、バックアップやクランド保存ができずに困っています。
  • Windows7から10への移行方法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する情報をお知りの方、ご教示いただければ幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

windows7から10へ移行について

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆王24購入 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →住所を7から10へ移行したいのですができないです。(バックアップ、クランド保存なし) お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

筆まめを筆王にですか? CVSファイルに変換して受け渡さないと、出来ないはずですが。 >■質問内容 のやり方ではWindowsのバージョンに関わらず無理です。

HIACE3373
質問者

補足

早速のお返事をありがとうございます。 筆王ver24購入したばかりです。 裏面は移行できましたが、住所はまだ移行出来ない状況です。CVSファイル変換必要でしたらどうやってしたらいいですか?

• dragon-man
回答No.1

筆王でしたら、Win7でもWin10でも住所録などのデータは「筆王データ」というフォルダがドキュメントに入れられていて、それを筆王が使います。新しいWin10機に筆王をインストールされたら、古い筆王データを新しいドキュメントにコピーすればマージされて古い住所録を使うことが出来ます。