• 締切済み

Windows11に移行ができない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王zero ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windowsの8.1からWindows11に買い替えて11に移行する為 昨年12/7にクロネコで1,590円振り込み済 どの様にすれば新PCに移行出来るか知りたい から ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ware121
回答No.2

以下、試してみてはいかがですか。 https://www.sourcenext.com/support/fude/fudeoh_redl_1300/

• ogi_3
回答No.1

「筆王ZERO」はWindows11に対応していないため、Windows11では利用できません。 Windows11に対応している筆王は、「筆王Ver.26」以降の製品です。