• 締切済み

筆王データの移行

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください===筆王Ver.17 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください===Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===Windows7の筆王Ver.17をWindows11への移行              方法を教えてください。              筆王Ver.28 はWindows11 にダウンロードされて                                                            います。           ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 古いパソコンから新しいパソコンに住所録などのデータを移行する方法 【筆王】 ↓↓↓↓↓ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15752/