• 締切済み

温泉レポート

女性芸能人温泉レポートの入浴シーンは今ではバスタオルを着用していますが、確か30年くらい前には水着着用だったように記憶しています。何時から何をきっかけにバスタオルに変わったのでしょうか。

みんなの回答

noname#241298
noname#241298
回答No.1

私の回答ではなく申し訳ありませんが、懐かしの「11PM」らしいです。 私は11PMもトゥナイトも数回見たことあるくらいです。高校に入学するまでは部屋にTVがなく見られませんでした。高校生になり、見られるようになりましたが、あまり見た記憶がありません。ゲームしてたのかな? ドラクエ、ファミスタ、ベストプレープロ野球、ストII、ディスクシステムの任天堂のゴルフもやってました。 何でゲームの話に?(笑) 温泉レポートのバスタオルについて前々から… https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043133100 ↑とは関係ない話 CSのフジテレビ「もっと温泉に行こう!」初めて見た時はオオッと思いましたが、何回か見ているうちにナレーションのウザさに気付き、今は見ていません(笑)