• ベストアンサー

いいとものレギュラー

いいとも火曜日だと思うんですがキングコングを最近見ないんですがレギュラー落とされたんでしょうか??また新しく入った人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

今週出てたと思いますけど? 隔週で出てたように思います。 (昔、飯尾君がそうでしたよね)

restaurant111
質問者

お礼

そうだったんですか。謎が解けました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 1988
回答No.2

キングコングは準レギュラーなので、一週間おきに出るみたいです。今週出たので来週は出ません。

restaurant111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。