• ベストアンサー

レギュラーはどこへ?

最近お笑いのレギュラーを全然見かけないのですが、活動しているんでしょうか?東京で見かけないだけで、関西では出ているんでしょうか? ファンというわけではないのですが、何となく気になって。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「ロンブーの怪傑!トリックスター」という番組にレギュラー(ダジャレにもならないですよね・・・)出演しているようです。テレビ東京系の番組ですから関西でも放送はされていると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%80%AA%E5%82%91!%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC あとはたまにTVにはでているようですが、舞台中心に活動しているようですね。 昨年、松本さんのあの疑惑報道も少なからず影響しているとは思いますが、もともとブレイクする芸人のサイクルは早いですから、何か一発ギャクやネタでブレークした芸人はブームが過ぎると特にTVでは使いにくいのかな?という感じなのではないでしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318027488 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319549088 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3625631.html 参考まで。

その他の回答 (1)

回答No.1

 テレビ東京系の「ロンブーの怪傑!トリックスター」にレギュラー(トリックスターチーム)で出てますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ロンブーの怪傑!トリックスター
iwataku792
質問者

お礼

ありがとうございます。辞めたわけではないのですね。

関連するQ&A

  • 谷のレギュラーの可能性は?

    今年の巨人は外野争いが激しいですね。僕は谷ファンです。原監督は昔から評価しているのですが、谷はレギュラー取れると思いますか。ちなみに由伸のレギュラーが確定しているのも気に入りません。けがばっかりして。彼こそレギュラーを外すべきと思うのですが。

  • レギュラーって・・・。

    おはようございます。あの~最近『あるある探検隊~』のレギュラーを見かけないのですが何か謹慎等受けているのでしょうか?!知っている方いらっしゃいましたら気になっているので教えてください。

  • レギュラー→ハイオクにするときってどうすればいいの??

    いまファンカーゴに乗ってます。 レギュラーガソリンを使用しているのですが、エネオスヴィーゴ(ハイオク)ってやつにしてみようかと思ってます。 そこで、油種を変える際にはレギュラーを全部捨てなくちゃいけないのでしょうか?それとも混ぜちゃっていいのでしょうか??

  • レギュラー-orグーフィーのどちらではじめるべきでしょう?

    サーフィンを本格的にはじめることにしました。 おととしに1回ロングボードを体験。ファンボードを買っていずれはショートにのれるようになりたいです。 冬にはスノーボードをしているのですが、グーフィーで滑っています。 フェイキーも最近はかなり滑れるようになりました。 そこでちょっとした悩みが・・・ サーフィンをレギュラーではじめるかそれともグーフィーではじめるかということです。 DVDやスクールではレギュラーを基準にしているためフロントとバックのターンが逆なのでなにかと不便でした。 サーフィンもスクールに入ろうかと思うのですが、やはりグーフィーだとスクールを受ける際に不便かなとも思います。 サーフィンはレギュラーでスノーボードはグーフィーみたいな人もいるらしいのでぼくもそうしようかなとも思っています。 しかしレギュラーだと上達も遅いかもとも思っています。 アドバイスをお願いします。

  • いいとものレギュラー

    いいとも火曜日だと思うんですがキングコングを最近見ないんですがレギュラー落とされたんでしょうか??また新しく入った人がいたら教えてください。

  • レギュラーになれるか?

    今スポット派遣として働いていますが、レギュラーになれないかどうか派遣担当者に相談したら、そういう契約ではないが社員に気に入られればレギュラーになれる可能性もなくはないとの事でした。 ただ私は人に気に入られるタイプの人間ではないので、仕事を頑張るしかないでしょうか? 遅刻欠勤をせず、残業があったら積極的にやるとかしないとダメでしょうか?

  • いいともレギュラー

    何曜日か忘れましたがベッキーやピースがいる曜日で 芸人?なのかなんなのかわかりませんが ブサイクな女がひとりいますが あれはいったい何者なんですか? そもそもなんであんなおもしろくない人が レギュラーなんですか? あとたけいそう?とかいう 妄想で動物と闘うとかいってる人もなんで レギュラーなのか意味がわかりません 最近いいともクソすぎておもしろくないですよね

  • レギュラーのあのコミカルな動き

    お笑いコンビ「レギュラー」(松本くんと西川くん)の「あるある探検隊」の時のあのコミカルな動きは、どうやって誕生したのですか? ご存知の方、教えてください。

  • レギュラーとハイオクどっちがお得?

    現在レギュラーが124円/Lくらい、ハイオクが134円/Lくらいです。以前はレギュラーばかりでしたが、最近はハイオクばかりを入れるようにしています。走りは少し良いような気もします。エンジンのためとか?燃費を考えるとどっちがお得なのでしょうか?

  • レギュラーのギャグ

    「ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!」のワーナーDVDのCMに出ているお笑いコンビレギュラーのこれ以外の持ちネタのギャグと、もしあればその動画をご存知の方いませんか?