• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デバイスマネージャーのエラー

lenovo ideapad 120s-11iapを使用しています。 先日まで使用出来ていたインターネットが接続できなくなりました。 ドライバーのエラーの様だったので、デバイスマネージャーからQualcomm Atheros QCA9377 Wireless Network Adapterのプロパティを見たところ、 問題が発生したのでこのデバイスは停止しました(コード43)と表示されていました。 これ以上素人に出来ることはないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

できることはデバイスマネージャーその「Qualcomm Atheros QCA9377 Wireless Network Adapter」を削除して一旦Windowsを再起動してみるとかでしょうか。 https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/100-series/120s-11iap/81a4/81a4006tjp/downloads/driver-list を見ると無線LANのドライバがあるのでそちらを入れ直して見るとか。

質問者からのお礼

ドライバーのアンインストールをしてWindowsを再起動すれば、 無事解決しました。ありがとうございました。