• ベストアンサー

アテネ五輪 柔道の鈴木選手

どこまで勝ち進んでいるのですか?教えてください。 よろしくお願いします。

• tkg31
  • お礼率65% (17/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.3

現在(20:30)4回戦まで終了した段階で、「準決勝進出が決定」しています。 なお、準決勝は22:30頃から開始の予定になっています。

参考URL:
http://athens.yahoo.co.jp/scores/event/judo/jumenhvyw-qua.html
tkg31
質問者

お礼

時間まで教えてくださってうれしいです! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• a2gck3je
回答No.2

次は準決勝です。

tkg31
質問者

お礼

ありがとうございました!

• SSSIN
回答No.1

準決勝まですすみました。 がんばれ~鈴木!

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/olympic/athens/result/judo.html
tkg31
質問者

お礼

すごいですよね!楽しみです! ありがとうございました。