• ベストアンサー

アテネ五輪 柔道の鈴木選手

どこまで勝ち進んでいるのですか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • tkg31
  • お礼率65% (17/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.3

現在(20:30)4回戦まで終了した段階で、「準決勝進出が決定」しています。 なお、準決勝は22:30頃から開始の予定になっています。

参考URL:
http://athens.yahoo.co.jp/scores/event/judo/jumenhvyw-qua.html
tkg31
質問者

お礼

時間まで教えてくださってうれしいです! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • a2gck3je
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.2

次は準決勝です。

tkg31
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • SSSIN
  • ベストアンサー率62% (547/875)
回答No.1

準決勝まですすみました。 がんばれ~鈴木!

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/olympic/athens/result/judo.html
tkg31
質問者

お礼

すごいですよね!楽しみです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 五輪、これ柔道?これJUDO?違うでしょ?

    ロンドン五輪、いま柔道競技まっただ中ですが、テレビで試合を観ていると、何だかこれ本当に柔道なの?と思ってしまうのは自分だけなのでしょうか。 左右の手をちょこまかちょこまか、突つき合いながら、おいおい軍鶏の喧嘩じゃあるまいし、と突っ込み入れたくなっている全国の日本人の方々、特に柔道をしておられた方々、本当にどう思いますか。 こんなもの、柔道でも何でもなく、JUDOという全く異なる"スポーツ"でしょうに、多分。 何故どうして、こんなことになってしまったのですか?教えてください。

  • アテネ五輪州予選とアテネ五輪の・・

    1、3塁のベースコーチがだれなのか教えてください。てっきり高木、中畑だと思っていましたが、ビデオを見たらその2人は攻撃中にベンチ内に・・。

  • 五輪の柔道

    なぜ、女子52キロ級の中村美里は、敗者復活戦へまわることができなかったのですか? ルールをご存知な方、教えて下さい。

  • アテネ五輪の男子柔道で片腕をケガして銅メダルとった選手は誰

    2年前の話で恐縮ですが、 2004年のアテネオリンピックの男子の柔道で、 片方の腕がケガのため殆ど使えない状態で、無理して試合に出て、 殆ど片腕の力だけで勝って、銅メダルを取った選手がいましたが、 その選手の名前と、国籍と、出場した階級を覚えている方がおられましたら、教えていただけないでしょうか?

  • 五輪柔道のファビオ・バジーレ選手は何をした?

    朝、途中からオリンピックの中継を見ましたが、 五輪柔道66kgのイタリアのファビオ・バジーレ選手は試合後に何をしたんですか? 動画などもあれば教えてください。

  • アテネ五輪観戦したい

    教えて下さい。 アテネ五輪のチケットが売り出されました。 水泳の全日程を見たいのですが、個人でチケット買って、 旅行会社にFREEでホテルと飛行機を取ってもらって、と言う方法以外に方法ありますでしょうか? ギリシャ語は聞いたことも無く、英語も並以下程度の 人間です。 五輪観戦御経験者の方等 色々教えて下さい。

  • アテネ五輪への参加国

    いよいよ8月からオリンピックが始まりますね。 いろんなことろでオリンピック特集の記事を見かけ、日本の選手の参加について の情報を見ながら開幕をたのしみにしています。 さて、質問なのですが今回のアテネ五輪への参加国は何ヶ国でどの国が参加するのでしょうか。 競技ごとには、参加国が載っているページは見つけたのですが、参加国すべての情報が一覧になっているものは見つけられなくて。 出来ればどんな国々が参加するのか知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • アテネ五輪新体操

    新体操のテレビ放送はいつですか? 日本人の選手が出ないと、あまりテレビ放送されないのですか? 今回の新体操に関する放送は全て見たいので、教えてください。

  • 五輪代表、なぜ鈴木明子選手?

    先日、バンクーバー五輪代表が決まりましたね。 女子の三枠目は、鈴木明子選手でした。 なぜ、中野友加里選手ではなく彼女なのでしょう? 私は、過去の実績も考慮すると、中野友加里に出場してほしいと思いました。 鈴木明子は今季の調子が良いですが、それは五輪に照準を合わせただけではないのでしょうか。 勝負の世界なので、それも当然かもしれませんが、何だか釈然としません。(ずる賢い?) そこで質問です。 (1)同じように思われた方、いらっしゃいますか? (2)「こういう理由だから鈴木明子なんだよ」とご存知の方、教えてください。 お礼は年明けになりますが、ご回答、よろしくお願い致します。

  • 8時からの柔道に鈴木けいじ選手出ますか?

    8時からの柔道に鈴木けいじ選手出ますか?

専門家に質問してみよう