筆まめが起動できない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめをアイコンダブルクリックで起動しようとすると、サーバー使用中のメッセージが表示され、操作ができない状態です。
  • ビジー状態のプログラムが原因で筆まめが起動できません。解決方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめを起動しようとすると、別のプログラムがビジー状態のために正常に起動できません。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめが起動できない

筆まめをアイコンダブルクリックで起動しようとすると、以下のメッセージがでて、操作できません。[切り替え]ボタンと[再試行]ボタンがありますが、押してもすぐにまた出てしまいます。解決方法はわかりますでしょうか。 サーバ-使用中 ほかのプログラムがビジー状態のため、この作業を完了できません。 [切り替え]を選んで、ビジー状態のプログラムに移り、問題を解消してください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• ahoabe
回答No.1

面倒だから一度筆まめをアンインストールして新たにソースネクストのHPからマイページに行って再インストールした方が良いのでは。