• ベストアンサー

海外でマッサージなどエステが安い国は??

今度海外に行こうと思ってるのですがエステ(特にマッサージ)が安いところってどこですか?? できれば近場がよいのですが・・・

• chary2
  • お礼率90% (230/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canper
回答No.4

中国 上海 丁度昨日 上海赴任から帰ったものに 整体・マッサージ系で 安いとこ有ったか聞いた所 1時間 500円だそうです 施術は上手いと言ってました。 国内価格で10時間出来ますね! 笑!

chary2
質問者

お礼

上海も安いんですねー。しかも上手なんて・・・ 是非行ってみたいです。

その他の回答 (6)

• loco
回答No.7

7月にマレーシア(バルネオ島)に行き、ホテルのマンダラスパを体験しましたが、それはもう気持ちよかったですよ!カードで支払ったのですが、1時間で5000円でした。レートでも左右されますが・・・。あと、香港の足ツボマッサージなどは、本当に安く、1000円くらいからありますよ!

chary2
質問者

お礼

マレーシアも安いんですね、初めて聞きました。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• POKIE
回答No.6

エステはちょっと解りませんが、タイの場合マッサージは一般的に1コース2時間300B+チップ50Bくらい。〆て訳1050円とお買い得になっております。

chary2
質問者

お礼

うーん本当タイは安いですねー。是非行きたいけど上海よりは遠いのかな??ちょっと調べてみたいと思います。ありがとうございました。

• ecco90210
回答No.5

台湾です。 エステマッサージで、全身コースでも3000円~5000円です。 タイやマレーシア・ソウルに比べると少し高いのですが、すごくゴージャスな部屋へ通され、寝心地の良い リクライニングするベッドに寝かされ、目線の先には個人用のTVもあり、手元には飲み物も用意され、ひたすらマッサージを受けられます。 日本の野球選手とかも通ってるそうです。

chary2
質問者

お礼

ゴージャス気分味わいたい時はよいですね♪ でもゴージャスなのにとっても激安ですよね!ありがとうございました。

noname#11674
noname#11674
回答No.3

タイが安いです。(近場かどうかは微妙ですが) リゾート系の町(つまり観光客&外国人料金あり)でも、1時間300バーツ(8~900円) くらいです。

chary2
質問者

お礼

本当安いですねー。とても参考になりました。ありがとうございました。

• msyk
回答No.2

こんにちは。 ベトナム安かったですよ。 それも高級店がお勧めです♪ フェイシャル・ボディ・足つぼ・ネイルWith食事・ドリンク・デザートで65ドルでした。全て合わせて5時間程。

chary2
質問者

お礼

5時間で食事もふくめてなんて安いですねー。 ありがとうございました。

• kzkz009
回答No.1

タイ

chary2
質問者

お礼

ありがとうございました。