• ベストアンサー

海外でマッサージなどエステが安い国は??

今度海外に行こうと思ってるのですがエステ(特にマッサージ)が安いところってどこですか?? できれば近場がよいのですが・・・

  • chary2
  • お礼率90% (230/253)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • canper
  • ベストアンサー率42% (925/2186)
回答No.4

中国 上海 丁度昨日 上海赴任から帰ったものに 整体・マッサージ系で 安いとこ有ったか聞いた所 1時間 500円だそうです 施術は上手いと言ってました。 国内価格で10時間出来ますね! 笑!

chary2
質問者

お礼

上海も安いんですねー。しかも上手なんて・・・ 是非行ってみたいです。

その他の回答 (6)

  • loco
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

7月にマレーシア(バルネオ島)に行き、ホテルのマンダラスパを体験しましたが、それはもう気持ちよかったですよ!カードで支払ったのですが、1時間で5000円でした。レートでも左右されますが・・・。あと、香港の足ツボマッサージなどは、本当に安く、1000円くらいからありますよ!

chary2
質問者

お礼

マレーシアも安いんですね、初めて聞きました。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  • POKIE
  • ベストアンサー率33% (266/784)
回答No.6

エステはちょっと解りませんが、タイの場合マッサージは一般的に1コース2時間300B+チップ50Bくらい。〆て訳1050円とお買い得になっております。

chary2
質問者

お礼

うーん本当タイは安いですねー。是非行きたいけど上海よりは遠いのかな??ちょっと調べてみたいと思います。ありがとうございました。

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.5

台湾です。 エステマッサージで、全身コースでも3000円~5000円です。 タイやマレーシア・ソウルに比べると少し高いのですが、すごくゴージャスな部屋へ通され、寝心地の良い リクライニングするベッドに寝かされ、目線の先には個人用のTVもあり、手元には飲み物も用意され、ひたすらマッサージを受けられます。 日本の野球選手とかも通ってるそうです。

chary2
質問者

お礼

ゴージャス気分味わいたい時はよいですね♪ でもゴージャスなのにとっても激安ですよね!ありがとうございました。

noname#11674
noname#11674
回答No.3

タイが安いです。(近場かどうかは微妙ですが) リゾート系の町(つまり観光客&外国人料金あり)でも、1時間300バーツ(8~900円) くらいです。

chary2
質問者

お礼

本当安いですねー。とても参考になりました。ありがとうございました。

  • msyk
  • ベストアンサー率25% (72/283)
回答No.2

こんにちは。 ベトナム安かったですよ。 それも高級店がお勧めです♪ フェイシャル・ボディ・足つぼ・ネイルWith食事・ドリンク・デザートで65ドルでした。全て合わせて5時間程。

chary2
質問者

お礼

5時間で食事もふくめてなんて安いですねー。 ありがとうございました。

  • kzkz009
  • ベストアンサー率18% (126/674)
回答No.1

タイ

chary2
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エステやマッサージでも感じますか?

    エステやマッサージでも感じますか? ごく普通のエステやマッサージの時でも感じて濡れてしまうことってありますか?

  • エステマッサージで何故痩せるのか?

    エステなどのマッサージでダイエットする仕組みを教えて下さい。 揉むだけで脂肪は落ちないですよね?移動したりもしないですよね?

  • ハンドマッサージが上手なエステを探してます。

    ハンドマッサージでじっくりとマッサージをしてほしいのですが、最近はどこの店も機械ばかりなのが嫌です。 機械の使い方がイマイチで、効果が実感できないエステもあって… 昔ながら?のハンドマッサージでボディメイキングしてくれるエステがあったら教えて下さい。

  • マッサージやエステ

    仕事で立ちっぱなしのせいか 足がむくんでいます…(T_T) マッサージかエステに 行きたいのですが どちらにどんな 効果がありますか? 後、どちらの方が安いのか だいたいで教えてください

  • ブライダルエステか、マッサージか

    ブライダルエステとマッサージについて。 来年一月に挙式なので、二の腕と背中痩せをしたいと思っています。 今ブライダルエステの体験中なのですが、今日行ったところで、肩こりがひどすぎて二の腕が痩せないと言われました。 肩もかなりもりっとして、石のような固さなのは自分でも自覚しています。 肩凝りは慢性的だったので、そこまで気にしてなかったのですが、とにかく肩凝りをほぐさないと痩せない!と言われてしまいました。 肩凝りが原因だったとは目からウロコなんですが、それを踏まえると、エステより、マッサージにいったほうが良いのでは?という気にもなりました。 リンパマッサージは毎日自分でもやり、リファカラットも使ってマッサージしています。 ブライダルエステに通ってほぐしてもらうのと、マッサージ+セルフケアはどちらのほうが効率が良いのかな?と思って質問しました! 専門的知識が全くないので、エステティシャンの方がいってるのが全て正しいのかも判断できません。 皆様の経験談やアドバイスいただけたら助かります!! お願いします!

  • 海外のスパ(エステ)、マッサージ

    こんにちは、 海外ならではのエステ、マッサージなどの驚き体験とかありましたら教えてください。 もちろん、男性でもOKです。 ちなみに私の初めてのびっくりは、サムイのフツーのマッサージやさんで。いきなり上脱がされトップレスにされちゃって。一応カーテンっぽい仕切りはあったんだけど、足元は普通に人が通るし、男性はいってこないのかしら、なんて^^;)ま、サムイということで妙に納得しちゃいましたがw。 もっとも、バリで、個室とはいえスッポンポンで、そのまま仰向けになってといわれたときはさすがにちょっと~でした。オンナ同士だからっていわれてもネ^^;) 逆に高級なとこでクーラー効きすぎで風邪引いたりするんだから、ホント、値段じゃ分りませんね。 イタリアの洞窟スパなんてのもありましたけど、よかったとこ、面白い体験ができるよなんてとこも知っていたら教えてください。 ちなみに、いまとってもやりたいのが本場のアーユルヴェーダ(いつになることやら、なんですけどね)。こちらの体験談なんかもあればあわせてよろしく。 今後の参考にさせていただきます^^)

  • マッサージorエステ

    母の日(と言っても特に12日にはこだわりません)にマッサージかエステをプレゼントしようと思っています。エステの場合は、母は水着や裸になる事に抵抗があるようなのでフェイシャルエステにするつもりです。 母と私は、愛知県在住ですので、愛知県でオススメのマッサージかエステを教えてください。出来れば三河圏希望です。料金、メニューの内容、場所、連絡先、店員さんのお人柄、などなど、知りたいです☆予算は一応、5000円前後で考えています。 情報誌のようなものを見ていたところ、安い所なら、一万円以内でもマッサージもエステもあるようでした。どうか、「エステなんて何十万すると思ってるの?!一万円以内なんてあるわけないでしょ!!」なんて言わないでくださいネ(^^; サービスの質もよくて、信頼できるお店を探しています。 締め切るまでは、ずっとご回答orアドバイスお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

  • エステのリンパマッサージ

    今月からダイエットをはじめようと食事制限をし(あんまり炭水化物を取らない方法)週に5日 20分程度のパワーヨガをやっています。 で、3キロほど痩せました。 先週から機械で全身のリンパマッサージをするエステに通い始め、週一程度通うつもりでいます。 ただ、自分でもリンパマッサージやるといいよと言われたのですが、なかなかどういう風にすればいいのかわかりません。 折角エステに通い始めたので効果的にきれいに痩せたいとは思っています。 簡単で効果のある自分でできるリンパマッサージの方法があれば教えてください。 あと・・・お風呂でマッサージはしてもいいですか? リンパマッサージと塩もみとどちらが効果あるのでしょう?

  • リンパマッサージを自分でやるかエステでやるか

    あるエステがキャンペーン中で、経路マッサージを安く受けられるようなんですが、やっぱり人にやってもらう方が効果があるんでしょうか? あと、経路マッサージ=リンパマッサージ(リンパドレナージュ)のことで良いのでしょうか? 別名で「気エステ」とも書いてありました。

  • 9月の連休に女3人で温泉&エステ(マッサージ)

    9月の5連休に、20代の女3人でどこかに出かけて、のんびり温泉につかって エステ(マッサージ)を受けて、美味しいものを食べて癒されよう!・・・という計画が持ち上がりました。 とりあえず近場で、ということで箱根などの宿を探してみたのですが、 やっぱりこの時期になっちゃうともうどこもいっぱいなんですね・・・ 都内から簡単に行けて、お値段的にもお手軽な(3人中2人が学生なので・・・)スポットがあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!