• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷できません

DCP-J968Nを、使用していますがローラーを掃除して下さいと画面に出て印刷できません。 掃除の仕方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 回答No.1
  • papis
  • ベストアンサー率72% (2317/3218)

一定回数以上、給紙ミスが連続発生すると出るようです。 マニュアルを見て、給紙ローラーの清掃を試してください。 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n ↓ ユーザーズガイド ~基本編~ https://download.brother.com/welcome/doc100576/cv_dcp567n_jpn_busr.pdf 44ページ 「給紙ローラーを清掃する」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ユーザーズガイド~基本編~44ページを参考に掃除をしましたら、印刷できるようになりました。 大変、助かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 印刷順

    DCP-J940Nを使用しているものです。逆順印刷するにはどうしたらいいのですか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷できません 50

    DCP-J982Nで突然『印刷できません 50』が表示されて印刷できません。紙詰まりもありません。エンコーダーの掃除もしましたが解消しません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷について

    DCP-J973Nを使用してます。カラーインクがきれ、モノクロで印刷したいのですが、どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 写真の印刷。

    DCP-J978N を使用しています。 写真印刷は、どうしてするのか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷の故障

    DCP-J973N使用しております。パソコンの線でつないでいます。 先ほどまで、印刷ができていました。印刷画面で要調査になりました。すぐに解決してください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J925Nのwifiでの印刷

    DCP-J925Nを使っています。最近、wifiでの印刷が途切れたり、「エラーです」と出て印刷できなかったりします。どこをどう直せばいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • フチなし印刷

    DCP-J978N-Bを使用してますが、フチなし印刷はどう設定するのですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 写真印刷

    プリンター:DCP-J968N 現象:写真(L判)を印刷する際、正常に排出されない。その影響なのか、ローラーにはさまった部分の印刷がかすれてしまう。 4ヶ月ほど前に購入し、最初から同じ状態です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • レーベル印刷ができないです

    DCP-J952Nを使用してますがレーベル印刷をしようとディスクガイドを下にさげたらレーベルプリントの画面がでて印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 年賀状印刷ができない

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品 DCP J973N <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【昨年は印刷可能であった年賀状が印刷できません。アプリを使用しての印刷ですが、インク不足でもローラー清掃不足でもセット不良でもないのに出来上がりがかすれてしまっております。                                                    】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。