• ベストアンサー

レグザリンクについて

KEIS050162の回答

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.3

私も東芝製TVのHDDからBDにダビングしたかったので、東芝製HDDレコーダを買いました。その辺りは当時、結構調べたのですが、基本的には東芝製以外のメーカーのものではダビング出来ない、もしくはNo.2さんの回答のものだけだったと、思います。 BDに焼きたい場合は、東芝製HDDレコーダーを購入するのが手っ取り早いです。 ここからは蛇足です。 TVのHDDからHDDレコーダを経由してBDに焼くって、HDD3台分とかだと途方もない時間がかかります。 私は、映画とかドラマとか、後々いつでも手に入る様なコンテンツは時間をかけてダビングするより、レンタルしてみたい時みる、という風に割り切っています。TVの買い替えも検討していますが、基本的にはHDDに撮りためたコンテンツは捨ててしまおうと思っています。 ご参考に。

gon1225
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくわかりました。