• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レグザリンクでダビングしたいのですが・・・

テレビ(レグザ37Z9000)に外付けHDDを2台付けて録画していましたがディスク保存が必要になりブルーレイレコーダー(RD-BR610)を買いました。テレビに接続の外付けHDDに録画してあるものをブルーレイにダビングしたいのですがやり方がわかりません。テレビとブルーレイはHDMIケーブルでつなぎリモコンでリンクはしていますがダビングができません。テレビの方でレグザリンクを選び番組を指定してダビングボタンを押してもダビング先にブルーレイが出てきません。接続がおかしいのか設定がおかしいのか・・・どなたか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2817
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Z9000ならLAN接続しないと出来ないのでは? (TVが最新機種でないとHDMI接続でのダビングは出来ないはず) 方法は下記を参照してください。 http://www.toshiba.co.jp/regza/link/dubbing.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

LAN接続でできました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

LAN接続しましょう。 LANケーブルで直接でもいいし、ルーターやハブを介しても構いません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました。ありがとうございます。