• 締切済み

女友達

うちの隣に長身で美人な女友達が住んでるんですが、スカートが嫌がらせのように短くてつい目がいってしまいます。どうして寒いのにそんなに短いのか聞くと、可愛いからと言ってました。唯一仲良くしてくれてる女の子なので傷つけたくないですが、その娘をもし襲ったら傷ついてトラウマになったり鬱になったり自殺したくなったりしてしまいますか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

その子の心配するよりもあなたが社会的に終わってしまうと思うけど。 それは気にしないの? 妄想は止めませんが,それを短絡的に実行するよりは付き合って下さい。 と一言いってみるほうが余程人生にプラスになるけど。

• agehage
回答No.1

そうですね、自殺する可能性はあるでしょう 手を出すのはやめたほうが良いです また短いスカートを履いていたら、とっても似合っててかわいいと言ってあげると良いと思います