• 締切済み

女友達

うちの隣に長身で美人な女友達が住んでるんですが、スカートが嫌がらせのように短くてつい目がいってしまいます。どうして寒いのにそんなに短いのか聞くと、可愛いからと言ってました。唯一仲良くしてくれてる女の子なので傷つけたくないですが、その娘をもし襲ったら傷ついてトラウマになったり鬱になったり自殺したくなったりしてしまいますか?

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

その子の心配するよりもあなたが社会的に終わってしまうと思うけど。 それは気にしないの? 妄想は止めませんが,それを短絡的に実行するよりは付き合って下さい。 と一言いってみるほうが余程人生にプラスになるけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2566/11422)
回答No.1

そうですね、自殺する可能性はあるでしょう 手を出すのはやめたほうが良いです また短いスカートを履いていたら、とっても似合っててかわいいと言ってあげると良いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は女友達を どう思っているでしょうか?

    ストーカーに付きまとわれている男子がいます。 彼は いつも唯一の女友達に助けを求めていますが、女友達に「お前なんかの何処が良いんだ」と言われると「そうかなぁ…?」と言いました。 彼はストーカーに遊びに誘われてもスルーしました。 そして、ストーカーの目の前で女友達を「今日、(他の男友達)と遊ぶんだけど付いてきてよ」と誘いました。 それを見たストーカーが女友達に「今日遊ぼう」と言うと、女友達の隣にいた彼がストーカーに「お前とは遊ばん!」と怒鳴り付けました。 彼は女友達のことを どう思っているでしょうか?

  • 女友達がなかなかできないのはなぜ?

    自分に原因があるなら知りたい。 なんで女友達ができないのでしょうか? 男友達だと話はぽんぽん出てくるのに何で女の子と話すときは何はなそうかとか考えてしまうのか。 なぞです。 トラウマ的なものが関係してるんですかね??? トラウマとは学生時代の上下関係の激しい部活かな?

  • 女友達について

    20代男です。女友達と彼女のことについて相談です。 僕はなぜか友達が女の子ばかりで、男友達は2,3人しかいません。 意識してそうなったわけではないのですが、仲良くなってつきあいが長く続くのはたいてい女の子です。 なので友達と遊ぶとなると女の子とが多いのですが、当然彼女はいい顔をしません。 一応、女友達と遊ぶときには、必ず前もって彼女に「今度友達と遊びにいく予定あるんだけどいいかなあ」と聞いてOKをもらうようにしています。 だいたい「いいよ」と言ってくれるんですが、やっぱり本音はイヤだよなと考えるとすごく申し訳なくなってきます。 物書きの仕事をしているため、ネタが途切れないよう、いろんな人と接することは欠かせないので、友達づきあいをやめるわけにもいきません。 男友達に相談すると「彼女になんでそんな気をつかうんだ」と言われますが、やっぱり好きな人を嫌な気にはさせたくありません。 なにかいい感じのアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに今まで友達から恋愛に発展したことは一度もありません。 あと、むかし親父が不倫してて家が壊れかけたのが若干トラウマなので、浮気とかもありえません。

  • 女運がない男友達についてです。

    社会人の女です。 私の男友達の話なのですが、ちょっと聞いてください。 彼は、1年半くらい前に、私と彼の共通の知り合いの女の子と付き合い始めました。 彼女は、見た目はとても可愛く遠慮がちで清楚な雰囲気なので、そこに惹かれ彼は好きになったようです。 ですが、いざ付き合ってみたらわがまま放題、彼は朝から仕事なのに明け方3時4時に嫌がらせの電話をかけて寝させなかったり。。付き合った2ヶ月後には別れを切り出され、散々嫌だったところを言われて終わったそうです。別れてからしばらくは同様の嫌がらせ電話が度々かかってきたそうです。つい最近も、別れてからしばらく全く連絡をとっていなかったのに、なにがあったのかいきなり電話がかかってきてまた嫌味を散々言われたそうです。着拒しても度々かかってきて通知がくるそうで。。もはやストーカーレベルです。 そんな感じでトラウマになったらしいのですが、いまは昔同じ職場でアルバイトとして働いていた女の子がきになっているようです。 その娘もその娘でちょっと難あり風なんです。。いま私の部署でアルバイトしているので知っているのですが。。公務員の旦那を探しに働きにきた満々で。 愛想はよいのですが世間知らずな感じで、自分をおじさんキラーだと思っているようです。女の私のことは苦手だと思っていると思います。仕事中もぺちゃくちゃ私語が多いです。金遣いも荒いらしく。 その男友達は結婚願望が強く、結婚しても夫婦共働きでやっていきたいと言っていました。ですがその女の子では、共働きは無理だし、家計を任せるのも子育ても想像できない感じです。。 ですが、前の彼女でトラウマがある彼は、自分に好意を寄せてくれている彼女を気になるようです。 二人は仲がよいので付き合えるとは思いますが、また前の彼女の二の舞になる気がしてなりません。 でも多分言っても彼には分からないと思うし、私が止めたほうがいいなんて言える資格もありません。 その女の子のことを知ってるのは私より彼の方ですし。。 みなさんはどう思いますか??

  • 女友達から離れたい

    派遣会社で知り合った女友達から嫌がらせをうけてます。はじめは可哀想な人だと思い仲良くなりました。それは旦那が浮気したり暴力を振るからと彼女から聞いたからです。でも仲良くなるにつれて彼女には子供が4人もいるのに4人とも施設に入れています。前の旦那子供です。本当に??で付き合ってきました。でも会うたびに人の悪口か旦那の話ばかりで本当に聞いて言ってだんだん嫌になってきて少し距離をおこうと思うと死ぬとか自殺するからと言われてまた会うようになって、毎日会いたがるです。お金も大変になります。朝から夕方まで会いたがるから。お金が大変と話すと昼飯おごるからメールが来ます。でも嘘も凄く多く聞いていてイライラすることが最近多くなり月曜日会えないとメールしたら嫌がらせが始まりました。ふくらはぎが痛いから病院に行かないと書いたら?ふくらはぎの写メールよこせとか何処の病院にいくだよとメールがきてそれから凄い嫌がらせメールが50も毎日来ます。嘘女とか私には本当は頭の切れる親友がいて貴方の事を怒っているとか貴方を色々調べているとか警察に友達がいて貴方の事を嘘女だから話したとか凄いです。しまいには旦那が貴方の事をブスデブで興味ないと言っていたよまで書いて来ます。それなのに会いたがるです。メール拒否したら本当に何をするかわからない女なんです。優しい人助けて下さい。

  • モテる女友達に嫉妬

    最近、同じクラスの女友達と男友達を見ていて思うのですが、 やはり男性は、外見や性格がかわいい女の子とおしゃべりするほうが楽しいのでしょうか? その女友達は、服装もかわいい系、スカートとツインニットというほどコテコテではありませんが、 ジーンズやスニーカーを履いていても女の子らしさが全面に出ているような感じの子です。 話し方を聞いていても、話が途絶えて無言になるようなことがあまりないですし、 彼女の周りには自然と男の子が寄ってくる感じです。 私もそれなりに流行を意識しています。ショッピングに行くのも大好きです。 いつでもというわけには行きませんが、友達と集まればそれなりに楽しい話題を提供するように心がけています。 ですが、彼女のような女の子がいると、そこにいる男の子がみんな彼女とばかり話たがりますし、 彼女を笑わせようと頑張っているのが目に見えてわかるんです。 そこに一緒に交じって楽しめればいいのですが、 最近は、しらーっとしてしまう自分がいます。 女の側からみても、彼女はすごくいい女の子で、友達思いです。 彼女の性格なら誰にでも好かれるんだろうなぁと思います。 なのですが、彼女のいる輪に入ると、イマイチ楽しめないんです。 楽しくないオーラを出している自分の周りには、友達も寄ってこないとはわかっているのですが、 もうどうでも良くなってきてしまいます…。 逆に楽しそうにしようと無理してがんばっていると、「自分は他人によく思われたいがために偽りの自分をみせている」ように感じてしまい、 気分が悪くなってしまいます。 女性の方であれば、このような思いって少なからずあると思うのですが、 どうやって気持ちの整理をしていますか? また、男性から見ると、私のように考ている子とはやはり楽しめないですよね? アドバイス宜しくお願いします。

  • 彼と女友達についてです。

     同じような質問があったかもしれませんが、に相談したら良いのかわからず、何度かモノが食べられなりこのままではまずいと思いき込みしました。初めてできた彼氏なので、どうしたら良いのかわかりません。  私が今気にしているのは、彼とその女友達の付き合い方です。 というのも、私と彼、その女友達は今大学の2回生でサークルも同じですす。彼と付き合い始めて約7ヶ月が過ぎました。それ以前に彼にはとても親しくしている女友達がいました。 講義も二人で受け、昼食も一緒に食べ、さらには休日になると2人で出かけたりもしていました。それはもう、まわりの誰もが付き合っていると見るくらい、いつも一緒にいるような状況でした。 しかし、彼女には同じサークルに2つ年上の彼氏がいたんです。彼女とその彼は彼女が浮気をしたことにより別れたそうです。 それなのに、他の男と2人きりで過ごすなんて、私には考えられません。  あるきっかけがあって、私と彼は付き合うこととなりました。 しかし、それでも彼と女友達の付き合い方はかわりません。 「大学の講義を1コマだけでもいいから一緒に受けたい。」と言ったこともありました。彼もそれに頷いたのに、実際はその女友達と受けていました。  そのとき当たり前のように私が隣に座っていれば良かったのかもしれませんが、彼は一番通路側に座っていたので私はなぜか遠慮してしまいました。それで、私はいつも通り友人たちと講義を受けることになったのですが、彼女は当たり前のように彼の隣に座っていました。前のコマは別の友達と受けていたのに友達が別の講義で教室がかわっていなくなると、彼女は彼の隣にやってきました。しかも私のいる目の前で。  ある日の昼食時、私と友人、彼と女友達が食堂で鉢合わせしたとき、私はショックを受けました。座席も如何なものか?という感じだったのですが、会計のときに彼女は彼に自分の分の会計までさせていたのです。理由はカラオケや古着を買ったためお金がないからだそうです。 テスト前には、私に嘘をついてまで彼女と二人っきりで夜な夜な勉強をしていたそうです。呼ぶ方も呼ぶ方ですが、行く方も行く方です。  私が、何度いくら友達と言ってもそのような付き合い方はやめてほしいと泣いても何も変わりませんでした。 何を言っても彼は、「ごめん、ごめん・・・」と言って泣くだけです。 ある日、我慢できなくなり彼が女友達と座っている席まで行き、一言二言言ったところ、彼女が「けんかでもしたの?」と。その後なぜか、女友達、私の友人、私の3人で話をしたとき彼女は「00(彼の名前)叱ってくる」と言って飛び出して行ったのですが、おかしな話ですね。  後日、彼に今まで私と彼の間にあったその女友達の関わること彼女に話してほしいと言ったのですが、彼は何もしてくれません。7ヶ月経った今でも、「これからは講義は一緒に受けられない」というメールを送っただけでした。彼女は、私と彼が付き合っていることに気がついて遠慮をしていたそうですが、私からすれば、私の目の前で一緒に講義を受け、彼のノートに落書きをし、夜な夜な2人きりで勉強をすることのどこに遠慮があったのでしょうか?なくなったことと言えば、一緒に昼食を食べなくなったことや遊びに誘わなくなったことでした。  これは、嫉妬でもあり自分の自信のなさからきているのも重々承知しています。ですが、私はその女友達と会うこと自体が苦痛でたまりません。お互いは友達同士の付き合いをしているようで、私の気にし過ぎかもしれません。 私は、もう彼と早々に別れるべきなのでしょうか?そして、今まで私と彼の間にあったその女友達の関わることを女友達に伝えるように言ったのはやり過ぎなんでしょうか?自分から言うべきなんでしょうか? 私はおかしいのでしょうか?  できれば、あまり厳しい言葉は避けて頂けるとありがたいです。

  • 女友達を大切にする彼氏

    31歳女です。初めて質問します。私には5つ下の彼氏がいます。単刀直入に言うと、彼氏と別れるべきか悩んでいます。彼は友達をとても大事にします。もちろんそれが悪いことだと思いません。ですが昔から一人の女友達のことだけは口にしたこともなく全て隠します。今回は彼のケータイが壊れて私にデータの移行を頼んできたので操作してたら 彼は消したと思っていた通話の履歴を見つけてしまい、こそこそ連絡とってたんだと思うと彼がいくらやましくないと言っても、信じたくても信じられないのです。彼はツイッターやfbもやっています。男友達はおいておいて、コメント返したりするのはその子にだけです。過去にも同じ子のことでケンカして一度別れています。今回は二度目だし、彼は自らその子の番号を消すと言ってきましたが、いざ消すという時になるとやっぱり消せないと、言ってることが二転三転します。その女の子以外なら番号を消してもいいけど、その子は。。。と。私のことも大好きだけど、その子とはやましくないし消す必要があるのかわからないからと。私自身、他の女友達とは彼がいくら連絡をとっていようが心配はしていません。ですが、必死に隠してまで連絡をとるその女の子のことになると、初めてじゃないだけにトラウマ化していて、どーしても嫉妬してしまいます。彼のことは大好きです。できることなら別れたくないけど、私がガマンして仲直りするべきか、もう諦めて別れるべきか悩んでいます。彼は何度聞いてもその子はただの友達としか言いません。でも、ただの友達なら他の女友達の通話履歴は消さないのに何故その女の子だけ隠すのかわかりません。31にもなって私はくだらないことで悩んでるってことも分かるんです。でも彼も、信じてくれるならやり直そうと言って、最終判断を私に任せます。別れた方がいいのかと思っても、好きな気持ちがあって別れようとも言い出せずにいます。 初めて質問するので、上手く内容が伝えきれていないですが、どなたかアドバイスあればよろしくお願いします。

  • 女友達への他人からのチュー

    専門学校に通っていた時もう10年前になりますが、ときどき思い出して不愉快になります。 隣の席に座っていた女友達、容姿はあまりよくなかったのですが、普通に接していました。 ただ、その女の子がコンプレックスをもっていたのか、飲み会のとき同じ友達グループの仲間の一人がその女友達に寄ってきて、Nちゃんは女として魅力があるよと何度もいい、その女友達にさわり、抱いて、お尻を触り、チューしました。その女友達はいやだよと言いながら受け入れていました。 その男は彼女がいるのに職場のバイトの女の子のお尻を全部さわったとか、自慢して言ってました。 今思い出しても不愉快な思い出です。 心の整理方法を教えてください。

  • 男友達は山ほどいるのに、女友達は…。

     大学生です。質問のタイトルの通りなのですが。僕は男の友達や親友はたくさんいて、男同士なら誰とでも仲良くできます。  ところが、女友達はできないです。ほかの僕の男友達とは話すのに、自分だけ無視されている感じです。たまに来ても利用される(例えば、わからない問題を質問しにくるなど)だけで、用がなくなったらいつもすぐ女子に「フン!」って無視されます。ちょっと話しかけようと思っても、スルーされます。男友達と仲の良い女子にも冷たい態度をされます。  別に女性に対して何かいやがらせをしたこともないし(僕自身、自分から人に嫌なことをするということはまずないです)、別にすぐ彼女が欲しいとは思っていないので、女の子に対してガツガツしているつもりはないです。ただ人として仲良くできたらいいなあと思っているだけなのに。あと、周りに男友達に聞いても自分のルックスは普通よりもいいと言われました。  日頃女子と接してて思ったのは、女の子は他人と友情関係を築こうとする人が少ないように僕は感じました。それは女同士でも同じような気がします。  みなさんはなぜ女友達ができないのだと思いますか?自分自身日頃から体を鍛えたり、いい服を買いに行ったりして自分を磨いているつもりですが。