日付変更後におかしくなったEPSON製品の修理場所は?

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品の日付変更後におかしくなってしまった方へ、修理場所をご紹介します。
  • 海外で日付変更をした後、EPSON製品が正常に動作しない場合、どこで修理するかお悩みかもしれません。そんな方におすすめの修理場所をご紹介します。
  • EPSON製品の日付変更に関するトラブルで困っている方へ。修理のお手伝いができる場所をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

日付変更したらおかしくなりました

海外日付変更したらおかしくなりました どこで修理できますか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

日時で地域を選択し直す。 *修理以前の問題です。

• bardfish
回答No.2

何の話をしているのでしょうか? どういうものの日付を変更したのでしようか? どういう手順で変更したのでしょうか? 変更したときの手順をもう一度辿っで元に戻せばいいのではないですか? Windowsパソコン、Macパソコン、iPhone、iPad、Androidスマホ or タブレット、それ以外(テレビとかレコーダーとか時計とかスマートウォッチとか)等々色々ありますからね。 変更したことによってどのようにおかしくなったかも説明がないですし・・・

回答No.1

日付を元に戻してください。 貴方でもできます。